Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テストの山場、終わりました~。
あと5教科残ってるけど…。
あぁー勉強やだょー↓
でも明日はいよいよホーム開幕戦ですね
きっと観客動員数更新するんじゃないでしょうか!?
伸二効果で★
柳沢効果はないのかな?
啓太も復活したし(マコと伸二のボランチも見たかったけど)、黒部も調子良いみたいだし、もう勝つしかないね!!
思ったんだけど、啓太と伸二のボランチマコとポンテのトップ下ってのはだめなのかね?
まぁ、監督が決めることだけどね。
でもギドは出す選手を悩むけど、色んなオプションを考えれるから楽しいんじゃないかな?(笑
伸二は花粉症(私も)辛そうだけど、頑張ってね!
確かヤマもだったよね?あれ、啓太もだっけ?
レッズは花粉症多かった気がする。
明日のさいたま市はの花粉は…非常に多いだわ(汗
選手、観戦される皆さまは花粉と戦いつつ、頑張ってきて下さい!!

NIKEのホームページにレッズのユニがアップされてたぁ。
ARCHIVE→NEW REDSって進むと、かっこいい選手がズラリ(笑
特にヤマ。
去年いなかった啓太も、今年はいたw
坪井君が伸二に見えた(^^;
スポンサーサイト

前から移転の話しはしてたけど・・・o

この度正式移転しました(・∀・)

ここもLink貼っておきますww

まだ未完成のフリースキンだけどヨロティク(o゚Å゚)ノ


ではw移転のお知らせでしたー(b'v`$)

2006.03.11 18:54 URL | 唖琳祢 #jnTpwXqU [ 編集 ]

移転したのねーw
ウチもリンクはっておきまつ★
わざわざ報告ありが㌧~。

2006.03.11 22:10 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/32-266e51a6

