Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっとレッズにも春が…。
浦和3-磐田1
得点:闘莉王、アレ、ポンテ茶野
勝ったーやったー!!
昨日はテスト中なのに意味不明な高校生招集日でリアルタイムで試合が見れず…。
家に帰ってからすぐビデオで見ました(汗)
では、試合について思ったことを…

磐田のユニより黄色い都築が気になった(爆)
06031119.DSC00255.jpg
・動く広告すげー(驚)めっちゃかっこ良かったぁ。
私が思った通りにポジションチェンジしてたマコ→闘莉王の先制点は気持ち良かった!
06031120.DSC00282.jpg06031120.DSC00283.jpg
・アレはかなりキレキレ前半から裏街道(by福田サン)出しまくり↑
・そんなアレの芸術的FKで2-0。
・アレ、今日は髪型も決まってた(笑)
啓太は今日も大忙し右サイドを上がった時は凄かったぁ(涙)
・そんなこんなでポンテが茶野からボール奪ってゴール!3-0。
・アレに代わって、ヒラ登場!伸二が出したパスに男走りするヒラ(感動)よく考えれば久しぶりだもんね。
・今日はタリーだったヤマに代わってそうちゃん登場☆
06031120.DSC00256.jpg 06031120.DSC00266.jpg
そうちゃんかなり走ってましたね。あの闘志…もっと見たかったなぁ。
・SHINJI(SHINJOっぽい?笑)に代わって黒部キター!
06031120.DSC00273.jpg
黒部も、もっと長い時間見たかった。(イエローはご愛嬌w)
・スキをつかれて茶野に1点献上。
・失点よりも気になった闘莉王のキャプテンマーク(驚)
06031120.DSC00278.jpg
啓太じゃないの?って思った…。別に闘莉王でも良いんだけど…啓太のキャプテンマーク見たかった(泣)

勝ててよかった!ほんとに。
これで191勝190敗で勝ち越し↑↑
歴代観客動員数も最速で500万人突破したし、良い一日でしたぁ。

昨日驚いた事。
①うちのクラスメートのお父さんが酒井友之って名前であることが発覚!
同姓同名やーんっ。
まじビックリしました。

②近所のヨーカドーでレッズユニ着たカップル(夫婦?)発見。
こんな田舎に(千葉県某所)レッズサポの方がいるなんて…と感動。
試合帰りだったっぽいっすね。

③生まれて初めてパフェを食べた(笑)
今まで甘そう…と思って敬遠してたんですけど、昨日思い切ってチャレンジしたら…
めっちゃ美味しかってんw
大好きになりました(笑)
VFSH0005.jpg

初めまして(_ _*)_ _*)〃
どこからともなくやって来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:ピョーン

もちレッズサポのじゅんです☆
昨日はしびれました(笑)
文章から推測しますと、啓太サポさんですか?
ディフェスにも前線にも顔を出して長い距離を走り回ってますよね~♪
実況も鈴木啓太いいですね~とか連呼してましたねん☆.。.:*・°
欠かせない存在です!

って啓太サポを前提として話しちゃいましたが、違ったらスイマセン( ̄ェ ̄;)

…ちなみに私はハセサポです(★ゝω・)爆

高校生は大変っすね~!
って私もつい最近まで高校生でしたが(`∀´ゞ-☆笑


♪また来まーす♪

2006.03.12 16:47 URL | じゅん #DZdB0iyM [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ♪
はいっ、啓太サポちゃんですi-80(ぇ
啓太今までは本当に黒子~って感じだったのに(笑)今シーズンは結構存在感出てて嬉しい限りですw
マコサポ様ですかぁ。
いつもお世話になってます(…何
私はこの春から高校生になるんですョ…☆キラーン
また来て下さいねーっ↑

2006.03.13 16:13 URL | 絢 #- [ 編集 ]

コメありがとうございました!ヽ(●´▽`●)ノ(小躍り(何
一昨日の試合はほんと良かったっすね!!!
大量得点はフロン太と電気屋に先越されましたが、次節からじわじわと反撃を…。
同い年なんですね!よろしくです★★★

2006.03.13 22:22 URL | ハル #- [ 編集 ]

ありがとうございます~bb
川崎とガンバにはこれからコケてもらいましょう…(笑
レッズは安定感重視でw
よろしくです。
もし良かったらバトンやって下さい♪

2006.03.14 16:22 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/33-1ceec06e

