Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやぁーっ、テスト終了しました(●´∀`●)
結果はどうでも良いです(ォィ
とにかく地獄から脱出しました…☆キラーン

01881-0604.jpg
Urawa Reds Magazineが発売されましたね~!
地元の本屋さんに売ってなくて、御茶ノ水まで買いに行ってもらいました(親に笑
中はインタビューとかたくさんで本当良いですw
レッズの雑誌とかいってカッコよすぎだわーっ(∋∪∈*)
野人組の座談会は本当面白かった!
闘莉王は本当にヒラが好きなんだなぁ~。
岡野がそうちゃんを笑わせてる写真はツボでした…(笑
啓太&そうちゃんの対談も面白かったです↑↑
同じ81年生まれで、家も近いんだから仲良くなってほしいわぁ♪
でも、ここ最近のそうちゃんのインタビューとか記事で気付いた事は…
守備が嫌い
毒舌
という2点(笑
「啓太は気遣ってくれない」とか言ってたからね(汗
守備が嫌いってのはまぁ良いかな(ぇ
守備ができないわけではないんでしょうから…。
マリッチのインタビューはただただ涙…。
あんなに浦和を…サポーターを愛してくれて…(PД`q;)
またいつか帰ってきてほしい。
またどこかで会いたい。
マリッチほどサムライ・スピリットをもった人はいないよ、本当。

cover.jpg
ダイ・マガも発売されましたねぇ。ダイは伸二が表紙、マガはマコが表紙。
マガのほうを買いました★
啓太の採点は6.5。ちょっと低い?
カードは川崎大宮でした…(´⊆`;)

20060313_152246.jpg
そういえば啓太、手どうしたんだろ?

Raise your Spiritsの立奈サマから頂いたレッズサポバ㌧♪

①【あなたは、レッズサポ歴は何年?】
2年半くらい…?(浅
U-23の啓太のプレーを見て、それからですね。
それまでは代表サポでした(笑

②【あなたが最初に好きになったレッズの選手は?】
鈴木啓太(ノ∀`)
U-23の試合でキャプテンとして奮闘していた啓太はとっても素敵だった…(笑
啓太は私をレッズに導いてくれた人です…w

③【あなたが自慢できるレッズグッズは?】
自慢できるものは持ってませんが(笑
初めて買ったレッズグッズとして、ブレスは思い出深い…(*´∀`)
今はもう売ってないからなお大切に使ってます。
試合観に行く時はかならずつけてます↑

④【レッズを好きになって良かったと思う瞬間は?】
いつもですけど(笑

⑤【あなただけの試合前の願掛けはありますか?】
願掛け…?
First Impressionを聴く(笑

⑥【あなたが過去、ベストゲームだと思う試合は?】
これ、選ぶのムズい!!(笑
あえてあげるなら優勝したナビ03年決勝かなぁ。
ゲームの内容っていうより初優勝したってのが大きいですけど。
前半にエメ・坪井君が流血した時はどうなるかと思ったけど、怪我の後も気を吐いてプレーしていてそれに感動(泣
達ちゃんも怪我したエメも得点して…決勝で4-0って結果は大きいですよね。
それに満男が退場になったし
当時レッズのことをあまり知らなかった私としてはかなり印象深い試合でしたね。

⑦【あなたが思うベストゴールは?】 
試合は覚えてるけど案外ゴールって覚えてないものなんだなぁ…と思い出してみて思った(笑
だから良く覚えてる啓太ので…。
03年のナビ予選最終戦vs神戸
後半の終盤にゴール決めた啓太。
その喜びようがとっても印象に残ってます…(笑
この試合はまだ私がレッズサポではない頃で後からビデオかDVDで見たのですが本当にヒヤヒヤした試合でした。
今考えると相手に岡野がいたのが不思議な感じ。

⑧【スタジアムに行く時のファッションのこだわりはありますか?】
とにかく赤!!(笑
あとは応援しやすいように動きやすい格好で。

⑨【レッズへの思いを一言で!】

I LOVE YOU!

⑩【バトンを渡す5人】
rayサマ☆natsuサマ☆ハルサマ☆ヒラサマ☆メエラサマ
お願いします。

初めまして★
私も同い年のレッズサポです。
啓太の手・・私もすっごい気になります・・・。
本当にどうしたんでしょうね?

また遊びに来ます♪

2006.03.14 16:54 URL | 未兎 #jTfaesuE [ 編集 ]

やっぱりウラマガは良いよね!
あと啓太の点は確かに低かった!!低すぎるって
ワケじゃないけど、低い(笑)アレが7.5とかなら⑦とか
でも良いのに!!って思ったwそれほどアレが別人だったっていう…ね。
バトン受け取りました!!今日はムリかもだけど、そのうちやるね!!
レッズやサッカー関連のバトンはいつもウキウキ♪

2006.03.14 17:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

バトンキャッチさんきゅv-238
んで、テストおつ~v-221
出来ゎどーかなぁv-236
カキコゎ初じゃけど…ぶっちゃけ前から愛読させて貰ってるよんv-221『My Blog List』にも入れさせてもらってるしねん☆
挨拶遅れてごめんちゃい。
しかもあたしのblog、あんまレッズ情報ゎ書いてないけど試合の日はレッズ三昧blogやから、たまに覗いてやってねッ!!
じゃ、また遊びにくるね~んv-238

2006.03.14 17:02 URL | 立奈 #- [ 編集 ]

ナイスキャッチしました。サンクス!!
テストお疲れさーん。オール100点とれそうですかい?w
こっちは今日からテスト返却だったけど・・・速攻紙ヒコーキにしたさ(゚∀゚)

ウラマガのキャラの濃い4人野人組の座談会はほんと爆笑した!ちょっと野人組+伸二ってなってたようなw

2006.03.14 17:47 URL | あかさぽ。 #ch2f7abI [ 編集 ]

初めまして!
コメントありがとうございます★
啓太の手は何も騒がれてないから余計に心配…。
何があったんだろう…?

2006.03.14 19:22 URL | 絢 #- [ 編集 ]

バトンキャッチさんくすです★
啓太の点はマコより低かったから…泣。
坪井君なんか2週連続ベストイレブンやし…笑。
アレはたまにしか高得点とらないかr(ry

2006.03.14 19:25 URL | 絢 #- [ 編集 ]

バトンやらせてもらいましたw
こんなヘボヘボブログを読んでもらってありがとうございます。
私もブログリストに登録しちゃってます(笑
立奈サンのブログは美味しそうなものばっかのってて楽しいです♪
ぜひまた来て下さいね☆

2006.03.14 19:28 URL | 絢 #- [ 編集 ]

まだHN、あかさぽ。のままで良いのかしら…?(笑
もちおーる100ですわ☆(うそーん
返却…ハァ。。
伸二も一緒に座談会すればよかったのに(笑
ヒラを闘莉王にとられそうで邪魔したのか…?

2006.03.14 19:30 URL | 絢 #- [ 編集 ]

しかとうけとったり!(笑)
今度の試合もめちゃめちゃ楽しみだぉ!
セレッソはこの前ガンバに負けたし
こりゃ勝たないと!!!

ってことでバトンやったら見て下さぃw
rayでした。

2006.03.14 19:39 URL | ray #- [ 編集 ]

バトン受け取りました゚+.(ノ´∀`)ノ ゚+.゚♪
レッズ関係のバトン,1回書いてみたかったのw
喜んで書かせて頂くねン♪♪
ちょっと遅くなっちゃうかもだけど,書いたら是非見に来てね(o*>ω<)o
また遊びにきまーす☆★

2006.03.14 23:21 URL | メエラ #w7E8CPEA [ 編集 ]

見たょー!
さっそくやってくれてありがちょ$OH
セレ戦楽しみだねぇ。
セレッソには去年負けてるし、勝たなきゃだよね!
rayの無敗記録更新もかかってるし笑。

2006.03.15 12:32 URL | 絢 #- [ 編集 ]

どもー☆
バトン受け取りさんくすです∮(●>∀<)ノ
遅くなっても全然OKょw
やったら見に行くょぉー!!

2006.03.15 12:35 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ミスった・・・orz
ゴメンあかさぽ。になってた。。。

2006.03.15 14:05 URL | ひら #ch2f7abI [ 編集 ]

全然OKだよ(笑
ひらってまだ定着できないんだけど(笑

2006.03.15 22:07 URL | 絢 #- [ 編集 ]

立奈ちゃんのとこから来ました!

お初です!

結構このバトン回ってますねぇ…。

2006.03.19 19:41 URL | タカユキ #d9gczlYo [ 編集 ]

コメントありがとうございます★
回ってますねー。
やっぱサッカー系(特にレッズ)のバトンとなるとみんな食いついてやりますからね(笑

2006.03.20 18:54 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/34-b6826c0d

サポバトン(●’v`○)
レッズサポバトン♪♪まわってきたので書かせて頂きました^^

2006.03.15 19:16 | A red carpet

