Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は久しぶりにぃっ…
大原に行って来ました!!!
1月以来…テスト後の良い癒しになりましたw
今日の練習は13:30から、トップ・サテ合同練習。
見学の人がたくさんいました…(汗
写真がめちゃくちゃ多いので追記に書きます。
06031513.DSC00289.jpg 06031513.DSC00291.jpg 06031514.DSC00292.jpg
達ちゃんが走ってました~!!(真ん中)
選手達はみんな元気良かったです。

06031514.DSC00296.jpg 06031514.DSC00310.jpg 06031514.DSC00315.jpg
4グループにわかれてゲーム。啓太は守備系のスタメンチームに。
闘莉王は早めに上がり。
啓太はヘディングの練習を人一倍頑張ってました☆(右)

06031514.DSC00317.jpg 06031514.DSC00321.jpg 06031515.DSC00324.jpg
坪井君、ホリ・ウッチー上がり。
コーナーキックの場所からゴールへカーブをかけて入れる競争をしてました(笑
啓太は決めて大はしゃぎでしたw

06031515.DSC00326.jpg 06031515.DSC00327.jpg 06031515.DSC00328.jpg
大ハシャギ啓太その②。
そうちゃんに話しかける啓太(笑
そして永井君。

06031515.DSC00329.jpg 06031515.DSC00330.jpg 06031515.DSC00332.jpg
顔に塩(汗)がっ!って言ってた伸二。
仲良しな萌と赤星。
そして啓太

06031515.DSC00336.jpg 06031515.DSC00337.jpg 06031515.DSC00338.jpg
マコ・友ちゃん♪
すっごいカメラ目線な岡野(笑
つ…都築…。

06031515.DSC00341.jpg 06031515.DSC00344.jpg 06031515.DSC00346.jpg
達ちゃんがなんかコッチを睨んでる!??
近ちゃん。リハビリ中の新井君。
お疲れ~なそうちゃん。

06031515.DSC00347.jpg 06031515.DSC00348.jpg 06031515.DSC00354.jpg
足を冷やすため?の氷を持ってる達ちゃん(涙
最近私の中で株上昇中な加藤君↑↑
ブラジル人トリオを見つめる岡野・ヤマ・刺青永井君キター(驚

06031515.DSC00355.jpg 06031515.DSC00357.jpg 06031515.DSC00358.jpg
楽しそうにゲームしてたブラジル人トリオ。
シ㌧はからかわれキャラ(笑 アレはテンション高すぎ(笑
3人の会話は全くわかりません…そこが面白いのですが。
そんな3人を見つめてた加藤君カーリングの真似をしてました(笑 写真は残念ながらないのですが↓)

06031515.DSC00364.jpg
ハーイやべっち?なわけないよね。でもそんな感じがしたんだけど。
マコの今日の私服は秋っぽい(笑

kato.jpg shinji.jpg
今日のファンサは加藤君と伸二☆
サイン、2人とも名前入りでもらっちゃいました(喜
加藤君は優しかったぁ…緊張するなぁなんて言いながら書いてくれました!!さらに株上昇↑↑
伸二は良いニオイがしました(ぇ
写真見てもらえればわかると思うんですけど、伸二が帰る頃には外はもう真っ暗。
でも夜遅くまで待ったかいありましたw
ふう。これだから大原病になるねん(笑

たぶん昨日の今日だけどねw
達也のスパイク姿にはホントに感涙(´Д`。)
もうこのトキをどれだけ待っていたか…。
あと久しぶりに大原の風景を見れてなんだかキモチが和やかになりましたw
ブラジル人トリオのやり取りをぜひ見てみたい(言葉分からないけどね;)
クラブハウスの向こうのほう?にテントみたいなのができてて
ちょっとビックリしたぁ(笑)私が行ったの去年の9月だしなぁ~(ノ∀゜)

2006.03.15 22:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます○●
達ちゃん、元気にボール蹴ってましたょbb
きっとnatsuサンが見たら泣いちゃうだろうなぁ…なんて生意気なこと思ってた私でした(笑
ブラジル人トリオはとにかくハイテンションで(きっとポルトガル語だから笑)楽しそうでした…w
なんかプレス?のために作ったテントっぽいっすけどネ↓
手前の芝をまだ工事してて、砂の状態で、練習は奥のコートでやってたので誰が誰だかもう(笑
見学に来てた人の大半は移動して向こう側で見てたのですがめんどくさかったのでそのままベンチで見てた生ぬるい私です。。orz
なんか長くなっちゃいました…ごめんなさい(笑

2006.03.15 23:06 URL | 絢 #- [ 編集 ]

コメありがとね★
名前呼び捨てでOKですよ
ウチも呼び捨てでOKですか?
実は自分・・・鹿島のホームタウンに
住んでるよ(*´∀`*)
でも鹿島に興味無し!(笑
大原行ったんだ~
良いなぁ・・・試合しか行った事ないから
羨ましい!

あと、ウチのブログのリンクに追加して良いですか?

2006.03.16 19:46 URL | 未兎 #jTfaesuE [ 編集 ]

達也元気そぉで安心したよぉヾ(>∀<*)ノ
あたし、なんてったって達也サポやからね(爆)
素敵な画像いっぱいありがとう☆。:*(´∀`人)。:*☆
達也の復帰戦はいつだろうなぁ?って考えちゃってるあたし…。

ひとまず明後日の広島戦は参戦やから、精一杯サポートして勝たせてくるね♪

2006.03.16 20:09 URL | 立奈 #- [ 編集 ]

招待したいけどアドレスがわかんないよ?w

2006.03.16 20:13 URL | ひら #ch2f7abI [ 編集 ]

ありがとふ★何とか卒業できましたよ。
面談で「うるさすぎます。ホント高校になったらホントやめなさいね。」って念押されたし(笑(ヲイ
うちもこの前大原行こうとしたらoff~計画性なさすぎる(´□`;)
ホント達っちゃん良かった!はやくピッチで見たい!!
RSS登録全然おけーぃ(゚∀゚)b
うちもリンク貼って良いっすか?

2006.03.16 20:44 URL | ハル #- [ 編集 ]

んじゃ遠慮なく呼び捨てさせてもらいますw
うちの事も呼び捨てでOKよん♪
鹿島かぁ…遠いね:;
大原はほんと病み付きになr(ry
リンクに追加してOKですよん!
うちもRSSに登録して良いー??

2006.03.17 16:34 URL | 絢 #- [ 編集 ]

達ちゃんもう少しで復帰できるとよいですね!
ドイツに間に合ってくれれば嬉しい…。
焦らないでほしいけど。
広島戦、参戦するんですか!
私の分も応援してきてください!!(笑
頑張ってくださーい★

2006.03.17 16:36 URL | 絢 #- [ 編集 ]

まぢ!?
メアド欄のとこにい書いたつもりなんやけど…。
管理人ページから見れないっすか!??

2006.03.17 16:38 URL | 絢 #- [ 編集 ]

土曜試合~日曜クールダウン~月曜OFFは覚えた!(笑
達ちゃんはピッチで走ってる姿が一番良いからねぇw
リンクOKよん☆★

2006.03.17 16:40 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/35-9a075d4d

