Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソフトバンクが買収合意 ボーダフォンの日本法人
えと…よくわかんないんだけど、
レッズのスポンサーがソフトバンクになったり
はないですよねぇ。
そしたらホークスになってまうもん。
でもvodafoneはなくなっちゃうのかな!?
それはない…よね(汗
私のメアドが○○○@softbank.ne.jpとかにはならないですよね(笑
大丈夫…ですよね?

闘莉王ラストチャンス
闘莉王には代表でやってもらいたいですけどね:;
ジーコは前、闘莉王嫌いみたいな事言ってたし…。
どうなるかわかりませんが!!
闘莉王選ばれちゃったりしたらレッズから代表7人(達ちゃん含)になってまうでないか!!
すげー。
そういえば啓太は前に、

広島にいた時の闘莉王はただ上がってばっかりだった印象だった


って言ってましたね。
レッズにきて闘莉王も成長したのではないでしょうか。

浦和、広島戦で「3.5バック」導入…日本代表ライン封じ
ヤマかアレがDFラインに吸収されてしまうのは多々ありますが(汗
マコ⇔伸二のラインがポジションチェンジするようにDFラインも4バックなり3バックなりで状況に応じてやってほしいですね。

WBC、日本準決勝進出オメデト!!
いやー、私は予選から見てましたよ(笑
メキシコ本当にありがとう!!
アメリカはざまーみろって感じです
俊介、二岡好き(ロッテスキv)の私にとって昨日の試合は悔しすぎましたから…。
また韓国とやれるのは良い事ですよね。
3度目の正直で勝ってほしい☆
日本と韓国はサッカーでも野球でもバレーでも、永遠にライバルな気がしますから。
スポンサーサイト

RSSに追加してOKだよ★
なんか・・闘莉王、本当にジーコに嫌われてる
みたいだよね・・・

ウチも思ってたよ!!
闘莉王って成長したよなって(笑

あー文ごちゃごちゃだ・・・(汗

2006.03.17 19:04 URL | 未兎 #jTfaesuE [ 編集 ]

本当嫌いみたいだよね↓
でも闘莉王はレッズの顔だもんねー(笑
ムフ。
みんな代表に拉致されてちょっと悲しい…。

2006.03.17 20:33 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/36-9fc859f7

