Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs広島
4-1で勝利っ
そして…
啓太が点を決めましたw
本当に嬉しい…★
啓太はやっぱりの日には何かしてくれますね…(*´艸`)
まさに水も滴る良い男です(爆
っていっても私は今日学校で結果だけしか知らなかったのです↓
写真はJリーグタイムのやつ。
06031821.DSC00414.jpg 06031821.DSC00417.jpg 06031821.DSC00418.jpg 06031821.DSC00419.jpg
PHOTO:こんなゴール前で啓太をフリーにさせちゃだめよ!(笑
でもゴール決めてもなんか猫背(´∀`;)
いやぁ、何年ぶりですかね、リーグでの得点。
2005年はナビで2点。2004年は0点。2003年はナビで1点。→リーグでも1点!
だから4年3年振り…!?ひぃえー(´Д`驚)
この調子で私が見に行く試合でも決めまくって下さいねw
KFullFlash20060318043_l.jpg
PHOTO:やっぱ良い男です。
試合については詳しくわからないですが、みなさんのレポなどを見てると、失点に絡んだ闘莉王は空回り気味だったと。。
やっぱ代表とか意識すると力んじゃうからあんま気にしない方が良いのでは:;
06031821.DSC00412.jpg
PHOTO:坊主3人+ポンテ(笑

次回クラブW杯、J王者出場困難に FIFA理事会却下
クラブW杯って呼び方がまだ慣れない(汗
ちょっと残念ですね。
でもそんな簡単には出れないって事でレッズには来年頑張ってもらいましょう!

伸二ロード総工費1億6000万円
来年の3月に伸二はいるのか…?なんて事を考えてしまった私。
い、いるよね(笑
道は広くなるんなら見学スペースも増やしてほしいわー。

しかしJリーグタイム、明らかに去年の速報Jリーグのが良かったよ↓
アナウンサーはサッカー知らない上にミーハーさんですし、スタメンもないですし…。
そしてBSのJリーグのテマソンは今年も奇跡なのね(汗

「負けてはいけないチーム」と
インタビューで答えていた啓太がカッコイイ、と素直に感じました。
次のセレッソ戦は完封勝ちして欲しいですね。
(ホントは勝てば何でもいいんですが)

お邪魔しました~

2006.03.19 01:43 URL | ペッタンコ #- [ 編集 ]

やっほお♪おひさしぶりです^^
レッズきのう快勝だったねえ~★
ガンバは...まあ知っての通り、惨敗。。。
またシャムスカにOrz...
まあ次がんばります(え
えと、この度移転することになりました(*´∀`*)
なのでリンクのはりかえとかおねがいします♪
めんどくさいのにごめんね~(´Д`;)

2006.03.19 16:52 URL | そら #- [ 編集 ]

こんにちわ!
啓太かっこいいですね!(笑
やっぱりレッズの立場をわかってて良く理解してるからこそのコメントですよね。
次はぜひ完封勝ちに貢献してほしい!!

2006.03.19 18:00 URL | 絢 #- [ 編集 ]

移転したんねbb
お互い頑張りましょうねー。
ガンバとは最終節まで戦いがないからちょっと寂しいねー(笑
ツネ様は大丈夫なのかな。
なんて心配してる私(爆

2006.03.19 18:02 URL | 絢 #- [ 編集 ]

風邪を引いてたので・・コメが出来なかった(;´Д`)

本当に啓太は良い男だよね~(*´∇`*)
ウチ・・・また啓太に惚れてしまったよ(笑
また啓太に点入れて欲しいよね★

2006.03.20 08:01 URL | 未兎 #jTfaesuE [ 編集 ]

でしょ?このテンプレいいっしょ♪笑
このテンプレに惹かれてFC2にしました^^
...つーかヤプログが使いにくくなったからねw
FC2は軽くていいね★

2006.03.20 18:46 URL | そら #- [ 編集 ]

風邪は大丈夫なのかな?
啓太ほんとにゴール決めたあとのあの笑顔ッッ!
キュン死にしちゃったw(ぇ
今年は攻撃的な啓太で♪(笑

2006.03.20 18:57 URL | 絢 #- [ 編集 ]

やぷろぐちょっとエラー多すぎだもんね(笑
FC2はテンプレ可愛いし、しかも自分でカスタマイズできるのいいよねー。
やぷろぐあの3つしか改造できないし。。

2006.03.20 18:58 URL | 絢 #- [ 編集 ]

いきなりだけど・・レッズ応援サイト作ったんだ。
RSSに追加したブログ削除してくれないかな?
ゴメンね・・・。
サイトのURL貼っておくね~
よかったら遊びに来てね★

2006.03.20 21:02 URL | 未兎 #- [ 編集 ]

おぉー!!
凄いねぇ★
サイトの方にリンクはっときます↑

2006.03.20 21:51 URL | 絢 #- [ 編集 ]

リンクありがとう★
ぜひサイトの方にも遊びに来てね(*´∀`*)

2006.03.20 22:00 URL | 未兎 #jTfaesuE [ 編集 ]

うぃー!!
遊びにいくよん♪

2006.03.21 21:08 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/37-a7dd6f63

