Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3-0で完封勝ち
見に行ってきましたよー!!
ここんとこずっと国立だったから埼スタは天皇杯の12/24以来で約3ヶ月ぶり!?(驚
お母さんと参戦だったので、南でマターリ観戦でした。
ゴール裏凄かった…。
いつもあの中にいるんだ…と思うとちょっと感動(笑
試合は前半は押しつ、押されつ、みたいな展開でしたが、後半は圧倒的でしたねぇ。
見てて楽しかったですよ(笑
いえろー1枚もでなかったのが良かった○●
ギドのコメント

そんな中で鈴木啓太は特別に誉めてあげたい
シーズン開始当初から非常に好調を維持していて、今日もしっかりとバランスを保っていた。
彼がいていい守備が出来ているからこそ、いい攻撃が出来たのだと思う。


啓太のコメント

ホームなので必ず勝点3を取りたかった。
ゴールに向かう姿勢がこういう結果に表れたのだと思う。
(次節のマリノス戦に向けて)Jリーグのなかでも一番強い相手だと思うが、相手どうこうよりも自分たちのサッカーをやることが大切。
自分たちの方が強いところを見せたいと思う



浦和W杯期間中にドイツ3部と親善試合
マリッチと試合できるなんて…!!
かなり嬉しいってか楽しみ!!
見に行きたいなぁ…ワールドカップより(笑

続きは写真↓↓

06032114.DSC00428.jpg 06032114.DSC00429.jpg
選手登場~♪スタメンはここんとこ固定だね。

06032114.DSC00431.jpg 06032114.DSC00430.jpg
啓太くんシリーズ(爆

06032114.DSC00435.jpg 06032114.DSC00436.jpg
へそだしシリーズ(笑 ブラジルコンビ…。(㊧アレ、㊨シ㌧)

06032114.DSC00437.jpg 06032114.DSC00438.jpg
啓太はホリーとペアw

06032114.DSC00440.jpg 06032114.DSC00442.jpg
㊨サブも豪華☆ ㊧闘莉王と伸二という意外な(!?)ペア。

06032114.DSC00443.jpg 06032114.DSC00446.jpg
㊨啓太可愛いw ㊧選手紹介もカッコよくなった

06032114.DSC00453.jpg 06032114.DSC00454.jpg
06032114.DSC00456.jpg 06032114.DSC00455.jpg
啓太3連続(ウフ マコの凛々しい横顔…v

06032115.DSC00458.jpg 06032116.DSC00459.jpg
㊧アレのお祈り。いつもやってたっけ? ㊨いきなり後半(笑 走る啓太。

06032116.DSC00460.jpg 06032116.DSC00469.jpg
㊧円陣 ㊨闘莉王が上がりまくりでよくDFラインで守ってた啓太(笑

06032116.DSC00470.jpg 06032116.DSC00471.jpg
伸二GOAL!久しぶりのJでのゴールだねぇ↑↑美しかった…w

06032116.DSC00475.jpg 06032116.DSC00478.jpg
シ㌧&闘莉王GOAL!上がりまくりだったからね(笑

06032116.DSC00480.jpg 06032116.DSC00481.jpg
㊧新青ユニはかっこよかった!やっぱ都築は青~。 ㊨試合終了☆

06032116.DSC00482.jpg 06032116.DSC00485.jpg
㊧HEROインタビューw ㊨後ろでペットボトル拾ってるのホリー?(笑

06032116.DSC00486.jpg 06032116.DSC00487.jpg
㊧仲良し♪ ㊨若干フライング&都築きれてる…(汗

06032116.DSC00488.jpg 06032119.DSC00491.jpg
㊨ミニニットマフラー買っちゃいましたぁ♪ハートのストラップ可愛くないですか!?

ホントいけなくてごめんねぇ・・・e-263
ぅちもゴール裏行きたかったよぉ。。↓↓

テレビで見てたけど啓太よかったねw
闘莉王上がりすぎてたのが印象的だったケド笑;
失点なくてよかった!

うちってなんか前の国立ん時も病み上がり
だったょね~・・・
今度から試合前は気合ぃれて気をつけるょ↓↓

2006.03.21 22:00 URL | ray #- [ 編集 ]

私も見に行きましたよー!!
バックスタンドのアウェーがわだったけどまるっきりホームでした~!後ろにセレッソサポ居ましたけど・・・・

やっぱ私が見に行くと勝てるんですよ!!なんて・・・・・

私が見に行く試合は去年は全部勝ちました!

伸二のゴール見れて良かったです・・・・・
感動!!

坪のシュートを一回ぐらい見てみたい・・・・・って無理か。

啓太凄い活躍しててかっこよかったです・・・・
でも私は坪ファンなので・・・・(笑

2006.03.22 11:03 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

風邪大丈夫かー??
無理しないように…ねw
闘莉王の得点良かったね☆
ゴールした後、ゴール裏の誰かに向かってサイン送ってた…よね?
なんだろ。
今度行く時は気をつけてねぇ。

2006.03.22 17:59 URL | 絢 #- [ 編集 ]

行ってたのねー。
全部勝ちっていうのは凄いね。
負けなしって人はよく聞くけど。
うちは昔代表で見に行った試合全部負けって記録作ったよ(ォィ
坪井君はセットプレーでもあんまり上がんないもんね。
たまにおしいヘディングとかあるけどね。

2006.03.22 18:01 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/38-2cf083cf

