Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダイに啓太の特集記事がっ…!!
買ったよ、読んだよ(ぇ

以前、白く髪を染め上げたうえで丸刈りにした時はさすがに驚いたが。その時、本人に「どう?」と訊かれたのだが、何て答えればいいのか……。


その気持ちよくわかるよー(笑
坊主はね…ちょっと…ねぇ?
やっぱ啓太はモヒカンがよいよ☆
マコは茶髪がよいよ☆

オーストラリアキャンプ2日目に鈴木は発熱し、休養を余儀なくさた。1日半もの間ベットの上で過ごした


ってマジかー!!
風邪ひいてたのね(汗
だからあんまりビデオに映ってなかったのか。。
いや、しかし啓太を特集してくれてありがとう(何

エクアドル戦の日本代表メンバーが発表されましたね。
マコが選ばれてるっ!!
しかも今野いなーいっ!
まだ怪我が完治してないからかもだけど…(汗
アピールしてこいいよーbb
そんなマコの写真集(違うか)が発売されるそうで(笑
楽しみ~♪

えっ!?マコの写真集!!!??
と喰いついてみたりw

2006.03.22 22:17 URL | #NL852uQM [ 編集 ]

写真集みたいなものが発売されるそうですよw
4月上旬って書いてありました!!
なんか幼少時代の写真も載るそうで…(笑
楽しみですわー。

2006.03.24 12:13 URL | 絢 #- [ 編集 ]

どぉも♪優だよぉー(:D)┼─┤
すんごい久しぶりです笑*
覚えてるー??( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近、再びカスタマイズに燃えてます。萌えー笑w
最近、サッカー行ってないなぁ…
でもこないだのトゥーリオーのゴールは
ネットとかでばっちり見ました笑w

ではでは、また来るね( `▽´)ノ

2006.03.24 12:21 URL | 優 #- [ 編集 ]

きゃー久しぶりー!!←異常に反応笑
覚えてるとも…☆移転したんだね(*´▽`)ノ
カスタマーイズ笑楽しいよねぇw
また来てねー♪あたいもゆくからぁ~

2006.03.24 17:03 URL | 優へw #- [ 編集 ]

パソコン壊れたぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
なのね古いMacからみてます(*Θ_Θ*)/

啓太、写真集出してるんだねぇ…?
まじかっこいいなぁ(ノ^▽^)ノ
絢ちゃんはもぉ買った?!
ってか達也のでっかいポスター欲しい♪
1枚あるとはえるよねぇ(・ε・)/

ではでは♪また来るね!!

2006.03.26 18:11 URL | 優 #- [ 編集 ]

啓太写真集出してるの!??
まじすか?
本ではなくって…?
達ちゃんのポスターなら雑誌とかに結構ついてきそうだけどね。

2006.03.26 18:29 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/39-137baba2

