Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに浦和に行ってきました!!

06-01-22_10-55.jpg

↑伊勢丹前に飾ってあったの天皇杯優勝のトロフィーたち。
道行く人々が「わぁーっ凄い!!」なんて言いながら立ち止まり、少し眺め、立ち去っていく…また別の人が来てトロフィーを見ていく…(*●∪●)
やっぱ地元って最高だぜ!(ぇ
いいなぁ…浦和は良い街さ…。
んで、ボルテージに行って来ましたっ!!

06-01-22_19-11.jpg

↑前からほしかったネックウォーマー♪可愛いでしょっ??
三菱のポスターは選手のかと思ってたからちょっとがっくり。。
Jリーグアウォーズが流れてたから見てたのですが、
まこ、口空けすぎ(爆
まこは映るたび、口をぽかーんとさせてました(笑

その後はこれまた久しぶりの大原に行ってきました。
自主トレを覗きに…。
そしたら寮前で達ちゃんに遭遇(゜Д゜)
かなり接近戦で(笑)サインを頼もうとしたのですが、
書くもの、書いてもらうものが何もなく…(予定外の大原だったので 苦笑)
あいさつして終わり(・・;)
コンビニでせめてペンだけでも買っておけば!!!
と後悔しました。
でも紙コップを口にくわえてて
かなり可愛かった(笑
グラウンドではうっちーが黙々とランニングしてました。
かなり早いペースで走ってました。
他にも坪井君、加藤君が来てたらしいのですが会えず(涙

家に帰って友達から借りたGGRの録画を見たw
初めて見たけど、良いね、GGR(笑
赤菱のイレブンとかおもろいわぁ…。
本日の大原も(*´艸`)

改めて、埼玉…浦和…っていいなぁと感じた一日でした。
スポンサーサイト

バトンやったよー♪
いいなぁ、地元が浦和で…たぶんフェスタの日、5時起きだ(笑)
ネックウォーマーかわいいね!あるの知らなかった!!
ニット帽だけかと思った…ちょっと買うの考えとこ☆
いくらだった??(笑)
達也に遭遇!?うらやましー。元気そうだったですか?
また紙コップを口に…(笑)みんな自主トレ頑張ってるみたいだねぇ!!
他チームもいろいろ動き出してるみたいだし、頑張らねばo(´ω`*)

2006.01.22 21:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

どうも。aya改め、あやです。(わかる?)ってか、いきなりごめん。
浦和行ったんだー。いいなぁv-238浦和ってなんか居心地いいのよぉv-410だから、行くと帰りたくなくなるんだよね、私。だから、絶対浦和か、埼玉にはお嫁に行こうと決めております(相手もまだいないのにv-406
絢ちゃんの見てたら私も行きたくなったー。ボルテ行きたい。。
ストラップ欲しい。。浦和お散歩したい!!

2006.01.23 14:12 URL | あや #- [ 編集 ]

こんにちゎン(≧∀≦)ノまた来ましたァー♪(ワラ 浦和行ったんデスカー???いいなぁ゜+。(o´∀`o)。+゜ 私も受験終わったらイキマス☆★達也に遭遇!?いいなぁー(σ>∀<)σうらゃまデス(*´∀`*)

2006.01.23 20:56 URL | ユナ #- [ 編集 ]

浦和いったの?いいなぁー
うちもいきたいなぁー(笑)
しかも達也に会えたなんてめちゃくちゃ
ラッキーやないですかぃww
うちだったらペンだけあれば
服にでもケータイにでもサインもらっちゃぅ(笑)


だんだん同盟加入者ふえてきたね!
この調子で増えてほしーw


2006.01.24 00:37 URL | REICO #- [ 編集 ]

>natsuサン
私の地元は浦和ではないので…結構遠いですよ(笑
でも行きたくなると結構思いつきで行ってしまいます(*●∪●)
浦和に親戚とかいたら良いのですが。。
ネックウォーマーは普段用に…と思ってたのですが、結構ハズいかもです(笑
値段は1990円位でしたっ!!
達ちゃんは相変わらずでした(笑
寮来るときは自分の車だったのに、寮からクラブハウスへ行くときはなぜか別の車でした。。(笑
うっちーはほぼ毎日走ってるそうで…感心ですv
早く始動日にならないかなー♪

>あやサン
浦和ほんとに良い街です(涙
帰りたくなくなりますよ。。
私も頑張って浦和にお嫁にいきます!!(笑
ダンナさまはレッズサポで…(/ひ\○)
来季のユニストラップもほしいっ㊤㊤

>ユナチャン
どうも♪
ブログあったんですね!!
とても可愛いブログです…w
達チャンはしばらく見ないうちに髪がどんどん茶色に…(笑
受験頑張って下さぁい♪

>REICO
行ってきたよ!!(何
達ちゃんに会ってしもた。。(何その②
ペンがあればどうにかできたんだけどねぇ…。
これからはどこへ行くときもペンとユニを持ち歩くと決心したよ(笑

うん、増えてきたねー(σ´∀`)σ
もっと増えると良いねぇ!!

2006.01.24 18:43 URL | 絢 #- [ 編集 ]

そいでは、お互い浦和市民になったら一緒に遊ぼうね!!
目指せ、埼玉市民v-41で。
今年は、レッズいっぱい観たい!!+サポさんとの交流したい+未来の旦那様候補を探しに(おい、こら)浦和いっぱい行くよ。って、若干方向音痴だから「浦和お散歩」は困難?(笑)
 


2006.01.25 11:42 URL | あや #- [ 編集 ]

>あやサン
はいっ、頑張りましょうっ!!(笑
夢ができました…★(笑
でも長野から浦和通いは偉いですw
今年も去年よりたくさん試合行くぞぉ(*●∪●)

2006.01.26 21:27 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/4-7e1c4e06

