Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そうちゃんがブログを始めたらしいですね。
RED×BLUEサンのとこで知りました!!
Vida Del Football
なかなか面白い
本当に良いヤツ…(笑
あのそうちゃんの独特な喋り方…大好きですw
たぶんブログ名の意味は…素晴らしきサッカー人生
間違ってたらすまぬ。
スペ語が話せるパパに聞いたのよぉ。
更新もマメだし、(最初だから?)そうちゃん高感度UP↑↑

明日はマリノス戦ですねぇ☆
伸二は大丈夫?
でもこういう時に層が厚いから良いですよね。
黒部が出るのかな!?
マリノスは今強いから楽しい試合になるね♪(ォィ

昨日卒業式でしたぁ。
あぁー卒業したのかぁ…って感じ。
春休み満喫するぞー!!

卒業おめでとうございまーす!
私も早く卒業したいわ・・・・・

相馬'sブログ(謎)見ました!
第一印象からだいぶ変わりました。最初から悪くないけどこういうキャラならいいかもー!みたいな。(笑)

2006.03.24 18:38 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

ありがとーうっw
でも卒業までは本当あっという間だよぉ。
そうちゃんのブログ良いよねぇ。
ほんと、なんか可愛いし…(笑
好きになっちゃったよ(笑

2006.03.24 18:42 URL | 絢 #- [ 編集 ]

卒業おめでとう★'+.*゚
卒業祝いにバトン受け取ってくださーい(b'u`d)⌒★笑

2006.03.24 20:47 URL | はる #- [ 編集 ]

はるちゃんも卒業おめでとうだよw(ゴメンネ、遅くて
バトン受け取りましたよーん!

2006.03.25 15:01 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/40-a3f13b91

