Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3-1で勝利
今日の試合は本当に白熱した良い試合だった!!
あのマリノス相手に3得点は凄い…★
DSC00508.jpg DSC00505.jpg
先制点はヤマ
点決めてこんなに喜んでるヤマ見た事ない…!
ヒーローインタビューも久しぶりやんけー!
DSC00516.jpg
2点目を決めたシ㌧
やっぱすげー。冷静だしうまいし…。
あのシ㌧の長いコールの歌詞誰か教えて(笑
DSC00499.jpg DSC00503.jpg
1点返されたけど、終了間際にマコが3点目ゲッツ!
あのドリブル凄かったよ、まじで。
ジーコに良いアピールできたねー!!おまけ(笑
でもこれで前の選手はみんな点決めたね、凄い!
そしてなんといっても今日勝って、
約1年半ぶりの首位!!
いやー、嬉しいねぇ。04年の2ndステージ以来だもんね。
去年今頃最下位だったのにね。。
このままいっちゃってくださーい!(何
DSC00517.jpg DSC00520.jpg DSC00521.jpg DSC00522.jpg
今日も啓太はキレキレでしたw

cielのハルちゃんから回ってきたバ㌧♪
【問1 自分を色に例えると??】
RED!
燃えてます(何

【問2 自分を動物に例えると??】
シャムネコ。
友達に言われた。

【問3 自分を好きなキャラに例えると?? 】
スポンジボブ★

【問4 自分を食べ物に例えると?? 】
えぇー…ラーメンで!(適当

【問5 自分を飲み物に例えると??】
パイナップルジュース
だって美味しいからサ(違

【問6 自分を花に例えると?? 】
でありたい(ぇ

【問7 次にバトンを回す5人を色に例えると??】
赤い子も青い子もやってくだせー!(笑

FORZA GAMBA★のはるちゃんから回ってきたバ㌧♪
★好きなタイプを外見で答えよう
髪>短い方が好きですw ね、啓太?(何
体型>適度な筋肉質(キモ
背>175cmくらいがカコイイ!
尻>何Σ(・д・ノ)ノこの質問(笑 ←はるちゃんのを引用。
服>さわやかだけど今風で
職業>サッカー選手。とか言ってみる(ヲィ

★年上が好き?年下が好き?
年上!

★タイプの芸能人は?
勝地涼くんw
そうちゃん似の(笑)天然でさわやかーな感じ

★恋人になったらして欲しい、これだけはしてほしくない
して欲しい>特には。何でも嬉しいし
して欲しくない>束縛…(何か重くなっちゃった笑

★これまでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
冷たいんだけど熱い人みたいな(何 エピソードはないかも(汗 

★よくはまってしまうタイプをあげてください
目標を持ってる野心的な人(タイプ笑

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知らん!(笑

★どっちのタイプかで答えてください
甘えるタイプ?>適度に(笑
尽くす?>尽くしたいね
嫉妬する?> 若干ね、程々に

★最後にバトンを回す5~10人
やりたい人ど~ぞ~!

昨日の試合はよかったよね★
啓太も最高だったし(笑

あとHN変えたよ
「ハルト」になったよ(*´∀`*)

2006.03.26 15:56 URL | 未兎改めハルト #jTfaesuE [ 編集 ]

良かったー!!
見てて本当に楽しかったよぉ。
マコ頑張ってて、代表選ばれると凄いなーって思った(爆

2006.03.26 17:25 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/41-08d934db

