Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は春の高校バレー決勝戦を見に行ってきました。
試合前に玉置成実が歌ってたり、やっぱり可愛い大山加奈ちゃんを見たり、その他有名なバレー選手を見て興奮してましたが…。
試合は男女とも白熱した試合で!!
かっこいいなーと感銘を受けることばかりでした。
06032611.DSC00530.jpg 06032611.DSC00533.jpg
男子は深谷高校(埼玉代表)がストレート勝ちでした。
超高校級の八子くんのスパイクはそりゃぁまぁ凄いもので。
まぁカッコイイから…(何
06032614.DSC00538.jpg 06032614.DSC00539.jpg
女子は東龍が3-1で勝利。
相手の京都橘も頑張ってはいたんですが、東龍のリベロがスーパープレー連続でスパイクが決まんなかったですねぇ、惜しかった。
代々木のセンターコートで、あの大観衆の中でプレーするのは気持ちいいんだろうなぁ…と羨ましく思いました。
最近先輩が恐くて部活恐怖症になってる私ですが、先輩なんかに負けずに頑張ろーと思ってみた。

浦和が482日ぶりに首位奪回!横浜Mとの無敗決戦制した
482日ぶりかー、よく数えたなぁ。。
しかも12試合負けなしかー!
これ今度負けたら相当ショックだわ…。
しかしジーコは誰を撮ってるんだよ…(謎

川*'O')ノヤッホー♪

バレーいったんだぁ!いいなぁ~
この前テレビで八子選手みたよ!まじ強いね!!
バレーできる男子、結構かっこぃぃカモ(笑)

ヤプログの不具合に耐えかねたので移転しました;;
暇なときにでもお越しください<(_ _)>
RSSにいれさせてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ

2006.03.28 18:30 URL | ray #- [ 編集 ]

八子くんカコイイよね!
身長190cmとかあるっぽくてめちゃでかかった!(笑
移転了解で~す♪

2006.03.29 17:44 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/42-6b3ad48e

