Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2-0の完封勝ち!!
やったね
まずスタメン&ベンチメンを見てびっくり!!
スタメン

GK:ギシ
DF:ホリー・闘莉王・ウッチー
MF:岡野・啓太・友ちゃん・そうちゃん・ポンテ
FW:セル君・シ㌧


そうちゃん初スタメン★本人もブログで言ってた通りスタメンであることはなんとなく予感してました(笑
ヒラより岡野!?最近岡野出番少ないからかなぁ…?
GKがギシ!!良いと思います。ギシも出番少ないからでしょうね。
セル君スタメンかー!って思った。黒部もいるわけだし。凄いな。
ベンチメン

加藤くん・萌・ヒラ・赤星・祐也・黒部・小池くん


カニは怪我だから入ってないのかな。でも小池くん!!
凄いじゃないかー。FWだからかもしれないけども。
リーグ戦とは違う顔ぶれにうひょーって試合前から興奮してましたw
試合は見てないってか見れない↓スカパー入りたい…。
ネットの実況で我慢してました。
前半は0-0だったみたいですが後半にセル君大会史上2番目に若い17歳6カ月28日で公式戦初ゴール!!
その後も攻め込まれたみたいですが、終了間際に友ちゃんが今季初ゴール
試合詳細はわかりませんが、勝って良かったw
今日のスポーツニュースでやると良いなぁ。
そうちゃん見たかったなぁ…あぁ、見に行けばよかった…(涙

sd060411.jpg cover.jpg
ダイの表紙サイコー!でも私が買ったのはマガ(笑
どっちとも大きく取り扱われてましたね。選手の評価も高し。
エルゴラッソ(月曜の)も表紙がマコだったので買いました~。
今年は色んなとこでレッズ表紙多いですよねぇ。

先日京都に行ってきました!
1泊ですが。素敵でしたぁ~京都。
嵐山とか祇園とかが好きですね、私は(笑
あの町並みが京都ー!!って感じで。
06-03-27_16-09.jpg
地下鉄にて。思いっきりサンガカラーな扉(爆
06-03-27_19-05.jpg
でもレッズな駅もありました!!
「小野」っていう駅があってビックリ…。
2日目雨に降られて最悪でした…orz
スポンサーサイト

こんばんゎー
ゆちゃのお友達になってくださってありがとうございます!

私も未熟ながら浦サポです。
どーぞ仲良くしてください♪

2006.03.30 00:14 URL | kuri #- [ 編集 ]

どうも!
こちらこそありがとうございますw
レッズサポ同士、仲良くしましょーうっ♪

2006.03.30 16:59 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/43-f08ec5dd

