Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

友ちゃんがブログを始めたみたいですね→ここ
凄い!文短すぎ…!
「腰痛い」て!
もうほんとツッコミどころ満載ょ。
腰痛かったのに点決めちゃって凄いやないか(笑
オフィシャルも新しくなったみたいで→ここ
カッコイイ音楽が流れ出します(爆
もうこの勢いでレッズの選手、どんどんブログ作りましょう!(笑
そうちゃんもインタビューで

その、何にも告知してなくて、いきなり始めてすげーいっぱいコメント書いてあったから…びっくりしました(笑)
プレッシャーですね、なんか面白いこと書かなきゃいけないのかなぁっていう(笑)

なんて言ってるから期待しよー★髪短くなってさわやかね(爆
私も現在低温やけど治療中w(何
さてさて今日は代表戦ですねー。
まこは出れるのかな!?
アレ・伸二・坪井君はスタメンでしょーから頑張って下さい!!
スポンサーサイト

友ちゃんのブログにはウケたw
ホントに切実に?腰痛かったんだろうね…なのに初ゴール!!
シェフ(私は相馬のコトをしばらくはこう呼ぶよw)のインタビューよく聞き取れたね!
ウチのPCのスピーカーがダメなせいか大音量にしても小さくて(岡野の声はフツーに聞こえたけどw)
絢ちゃん、低温やけどしちゃったの?シェフとおそろだー!(心配しろよ)
今日の代表戦ではみんなの活躍を期待しましょ!

2006.03.30 18:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

友ちゃん、何でブログなんて始めたんだろう…?(笑
ソウマ・シェフ・タカヒトの面白さには勝てないけど…w
そうちゃんのインタビューはなんかドキドキしてきません?(←消えろ)
ねぇ?とか問いかけられちゃって…(違
だから何回も繰り返し聞いちゃうんですョ…(汗w
今流行りの低温やけどしちゃいました…orz
半年たってもまだ治らないかなり重傷で↓↓
そうちゃんのやけどがそこまで酷くないといいんですけど。。
代表戦、ゴリ押しキャンペーン中(爆)の寿人くんがかっこよく決めましたねー!

2006.03.31 17:08 URL | 絢 #- [ 編集 ]

「腰痛い」は試し書きだったらしいですねwあの3文字でヤマのQ&Aに勝ったぞ(爆)「一言日記」じゃないかと期待してたんだけど(コラ)
相馬ってブログ持ってたんですな。選手の間で流行なのかブログは!?まぁ管理がラクだからかな。
低温やけどお大事にー(´∀`;)ノ

2006.03.31 17:54 URL | ひら #ch2f7abI [ 編集 ]

試し書きとかほんとウケるw(爆
ヤマに勝った②(笑
でも毎日あんな風に一言ずつ更新してくれるのも楽しいんだけど…。
みんなどんどんブログやってほしー。
はいm(_ _)m

2006.03.31 18:57 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/44-d4acc277

