Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いたらしいですょ(笑
朝一からサッカー見るとはまぁ勤勉家なそうちゃん。
本当面白い事書きますねー。
これからも期待してるよ、ほどほどに(笑

小野呼びかけ!柳沢に寄せ書き
きっと伸二もみんなから色紙をもらいたかったに違いない…(何
仲間思いの良いヤツです(涙
試合勘取り戻して活躍してくださいよー!

アレのオフィシャルHPがリニューアルしたみたいですね。
写真とか面白い(笑
でもなんでオフィシャルで発表されたんだろうか…?
友ちゃんの時は何もなかったんですけど…(汗

ワシントン HAPPYBIRTHDAY★
おめれとーございます。
ブラジル代表時代にマグノと2トップを組んでた…ってどんだけブラジル強いんだよ!って感じですが。
これからも今の調子で活躍してくださいませ!
明日出れるのかな…?出れると良いなぁw

明日は玉田ファンの友達と観戦してきます!(笑
また南かなー↓
スポンサーサイト

幾つになったんですかね。
マグノと2トップって見てみたいです。

ところで脇腹の腫れがまだ治まらないという記事を読みましたが
大丈夫でしょーか。
永井も腰痛だし、遂に黒部の出番か!?

2006.04.02 04:37 URL | ペッタンコ #- [ 編集 ]

なんかFWってよく腰痛になりますよねぇ…。達ちゃんもぎっくり腰やったし…。気をつけて欲しいです(;H;)
黒部見たいですね!セルって可能性もありますからねー★

2006.04.02 11:04 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/45-756bf1c3

