Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

0-0の引き分け…。
やっぱり今日みたいに相手が首位って事で引き分け狙いでくるチームに対して、どう攻めるかっていうのが課題だなー。
2回もオフサイドになったのは悔しかった…。
でも向こうもチャンスをたくさん外してて…結果が引き分けなのはちょっと助かったかなーって感じ。
うぅーん…ここでつまずかないで次節こそは勝ってほしいなぁ!
まだ首位にいるわけだし。
っていうか今日、試合が終わった後めっちゃ雨に降られてびしょびしょに…
06040215.DSC00545.jpg 06040215.DSC00546.jpg 06040215.DSC00549.jpg
啓太は今日もキレキレです都築は髪茶色い!(ヤマも髪切ったー!

06040215.DSC00547.jpg 06040215.DSC00551.jpg 06040215.DSC00554.jpg
今日も南側からー。でも朝から並んだので最前列!!

06040217.DSC00555.jpg 06040217.DSC00556.jpg 06040217.DSC00557.jpg
都築の黄色生初見★そうちゃんのプレーも生初見★闘莉王のキャプテンマークも生初見★

06040217.DSC00558.jpg 06040217.DSC00559.jpg
坪井君…(笑 皆お疲れ模様…。都築はチャンスが外れるたび悔しがってたし、最後にミスキックもしたから悔しそうでした…。

お疲れ!!!私は塾の宿題に終われてたよ↓↓
早く試合に行きたい!!5月になんないかなぁ・・・。
今日テレビ観戦だったんだけどさ・・・ってか天気悪すぎじゃなぃ?(´д`)ビックらこいたょ。選手のユニフォームが風で原形とどめてないし・・・。雨降ってきてたし・・・。うちの近く、雷もなってたょ。ほんとに絢ちゃんおつかれ!!!!

2006.04.02 21:32 URL | いずみ #- [ 編集 ]

うちも春休みの宿題終わんなくてヤバイ×MAXな状況…orz
5月なんてすぐそこさー♪(ヲィ
雨やばかったーぁ。風も強くて②…。
あ、マコのインタビュー!!
確かにローテンションだったぁ。
ずっと下向いてたし、声小さかったし…。
昨日の試合もミスパスしてて疲れてる(?)感じがしたけど。。
なんかあったのかねぇ(´`;)

2006.04.03 17:44 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ホント負けなくて良かったですねー。
ちょっと伸二の調子が上がってきたかな、と思ったんですが、
決定打外しちゃったからなー。
やはりレッズは先制点取らないとキツイですね。
絶対に引かれてしまいますから。
とにかく、雨の中お疲れ様でした。

2006.04.05 00:13 URL | ペッタンコ #- [ 編集 ]

結構後半からはいつ入れられるか分からないぐらい危険なところあったりしてドキドキしながら見てたんです・・・・でも引き分けでよかったです・・・・
っていうか試合始まる前に京都vsC大阪と新潟vs広島見てたけどどちらも前半だけでゴール一回も見てないんです・・・・(涙;
京都のFKだけで・・・・
その後に見たマンチェスターUvsボルトンもゴール見れなかったし・・・・厄日かも。


例の「KEITA」が出ていた試合私も見ました。(笑
何気なくスカパーの無料放送見てたらやってたので「もしかして・・・これフランスだし、録画っぽいし・・・」って見てたら、
本当に背番号の上に「KEITA」って・・・・。実況でも「○△※●~
KEITA・・・」って言ってたんですよ!面白いですよね(笑

2006.04.05 11:42 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

選手は勝てた試合…と言ってますが、報道なんやらでは負け試合って言われてますよね。
選手の言葉を信じて次につなげてほしいですねー☆
次は勝ってほしいっす!!

2006.04.06 20:43 URL | 絢 #- [ 編集 ]

後半は本当に押され②(汗 ドキドキしてたぁ。
チャンス外したらだめだよねぇ>伸二(笑
やっぱサッカーの試合は得点入らないとつまんないよねぇ!!
あの試合見てたんだぁw
凄いねぇ!
ビックリだよね、ほんと(笑

2006.04.06 20:48 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/46-40d9bd42

