Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやぁーっ、今日は新入生招集日でしたぁ♪
私は1-2の16番でしたaaa>>そうちゃんw(何
担任はサッカー部顧問…フフフ(ぇ
いよいよ私も高校生ですにゃ(●´∀`●)
さーてっ、今日は大山君の誕生日**
もう20歳なんだねー。来年成人式に出る人多いねー、レッズ↑↑

オールスターの投票が始まりましたねー!
毎日5票頑張るぞぉ~(笑
投票はこちらから★

最近流行ってる成分解析!やってみました。
絢の成分解析結果 :
絢の45%は厳しさで出来ています。
絢の38%はかわいさで出来ています。
絢の17%はやましさで出来ています。
どうなのよ、この結果(笑 やましさって…(汗
みなさんもどうぞ→成分解析ダウンロード

0015.jpg
マコの写真集が発売されましたね。
買ってしまった…(○△○;)
マコは写真撮られるの恥ずかしくて…みたいな事言ってたけど、もう2冊目だし(笑
慣れたんじゃないのかな?(爆
これからレッズの選手がたくさん登場してくれるといいなぁ。
インタビューのジャージ、サッカーaiの時と一緒…笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/47-f1e77ff3

