Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近凄い思ってること…それは!
KAT-TUNの田口淳之介が萌ちゃんに激似(´Д`驚)
こんなことを思ってるのは私だけでしょうか…??
私似てる人とか探すの趣味なんですよ…(怪
まぁ凄い似てるというわけではないけど…なんか似てる!!
今日の9時からフジテレビ(←TBSでした汗)のSPドラマに出るから見てみてください、田口くんを!!(笑
きっと似てると思うでしょう…(*´艸`)
コメント待ってますw(何

柳沢が退院…W杯に間に合う?
どうも5月7日の浦和戦で復帰するみたいですから、けちょんけちょんにしてやりましょうw(ヲィ

06040623.DSC00563.jpg
高校生になったので、スポーツバックデビュー
茶色ってかわいくないですか!??
ちなみにキーホルダーはバボちゃんです(笑

2日のグラ戦ゎ一緒に参戦できなくてごめンね(涙
雨やばかったでしょ??風邪ひかンかったかい?
ってかw田口くン、萌ちゃンに激似だよね♥
ぅちもそれ、前から思ってましたww
ぁと、もぉ一人、似てる人が居たような…
萌ちゃん顔立ちステキやもんねw
今日のドラマ「Happy!」ってテニスのやつに
出ますねーン♡♡♡
ぁたし女テニなんで、めちゃ楽しみですww
ぜひチェックしてみてね♥

それぢゃーまた遊びに来ますw
ばいばーぃ★

2006.04.07 20:44 URL | 沙紀 #7J7ee.tE [ 編集 ]

川*'O')ノヤッホー♪
コメぁりぁとね♪♪めっさ嬉しかったよぉん☆☆ミ
田口君と萌ちぁんゎ似てるょね!!!!
萌ちぁんの方がかっこいいヶド笑

バッグ可愛い★☆ミゥチも欲しい!!!!
茶色ってとこがオサレでイイねぇ(*´▽`)*:..oO
叉メールしまーす!!
でゎ2さよぉならぁぁペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2006.04.08 13:19 URL | カオリ☆ #- [ 編集 ]

覚えていますかー?
『唖琳祢だぃぁりー』管理人でした唖琳祢ですo
移転するとかなんとか言って更新しないままでした;;
というか完全移転してました!!
絢CHANに伝えてなかったなぁ・・・と思って(´Д`;)
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサィ
ようやく見せられるくらいになったので
是非遊びに来てください♪

http://yaplog.jp/arine/

2006.04.08 16:44 URL | 唖琳祢 #jnTpwXqU [ 編集 ]

大丈夫だよーw
田口くん演技ヘタで可愛かった…(笑
本当似てるなぁ…ってあらためて思ったよぉう!
でも萌ちゃんのが顔くっきりしてるかなぁ。
また来てねー☆

2006.04.08 19:21 URL | 絢 #- [ 編集 ]

うん②、似すぎだよね~。
田口くんの顔はちょっと甘い…(何

茶色可愛いっしょw
他の色だと結構みんなとかぶるから…茶色にした♪♪
うぃ!メールしてねー!

2006.04.08 19:24 URL | 絢 #- [ 編集 ]

前に報告してもらったぞーぃ!!
でもありがとう(笑
また遊びにいくよーぉw

2006.04.08 19:27 URL | 絢 #- [ 編集 ]

(*ノωノ)キャー
報告済みなんてもっと失礼なことしちゃった;;
恥ずかしい(;´▽`A``
(*_ _)人ゴメンナサィ また謝らなきゃいけないね↓↓
そして・・・遊びに来てくれてありがとうw

ぁwLinkぉヶですか?

2006.04.08 22:13 URL | 唖琳祢 #- [ 編集 ]

全然大丈夫だよぉ、気にしないでw
LINKおっけぇだよぉ!!
うちもリンクしときまぁす↑↑

2006.04.09 18:06 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/48-d1df28a1

