Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1-0 辛勝!!

06040917.DSC00581.jpg 06040917.DSC00579.jpg 06040917.DSC00573.jpg
闘莉王サイコー↑↑
ロスタイムに決めてくれた時は本当に嬉しかったよぉ~w
その前の岡野の左足からのクロス
今季リーグ初出場でやってくれたー!
今日の試合展開は若干福岡に押され気味で、選手も後半は焦りが見えたりしてたけど、黒部&岡野が流れを変えてくれた気がします。
でも今日の1点は全員の奮闘があってからこそだと思います。
前節同様の引き分けでは終われないという強い気持ちが今日の勝利につながったんだと思います。
個人技もさることながらチームプレーでも私達を沸かせてくれるレッズの選手達は私にとって
全員FANTASISTA☆
今日の試合は本当に深く感銘を受けた素晴らしい試合でした♪
でも欲を言えば、もっとミスを減らして着実に勝てるチームになってほしい!
だからこれからもっともっとチームとして成長して、これからも私達を楽しませてほしい!
自分もレッズのために精一杯応援していこうと思った!
現地で応援してたサポーター様、お疲れ様です。
試合終了後のWe are Reds!、感動しました!(涙

水曜日には駒場で福岡戦!
ナビスコもしっかり勝ち点3とるぞー!
06040917.DSC00578.jpg
魅惑の都築スマイル…一体誰に…?(笑

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
なんか後半45分までかなり焦ったけど闘莉王が
決めてくれてホントよかったよぉ(笑)
闘莉王、上がってくれたしねw
っていうかうちは岡野→闘莉王っていう仲良しコンビが
嬉しかったわぁ(笑)
また福岡とあたるけど絶対勝つどー!

2006.04.09 20:07 URL | ray #- [ 編集 ]

こんにちわw
今日レッズ勝ったねー♪
あたしは正直アビスパを応援していたけど...
↑(ガンバが首位になるからwをい)
やっぱりこういう試合で勝てるレッズは強いなあと思いました。
これからもおたがいがんばりましょう!ヽ(・'v`・)ノ

2006.04.09 21:17 URL | はる #- [ 編集 ]

闘莉王が点入れたからすっごい嬉しいよ(*´∀`*)
都築・・メッチャ笑ってるね・・。
誰に向かって笑ってるんだろうね?
すっごい気になるよ(笑
笑顔の都築もカッコイイけどさ!

2006.04.09 22:06 URL | ハルト #jTfaesuE [ 編集 ]

後半は祈るように見てましたよ。
いつもなら少しは喋ったりするのにうるさい私でさえ無口になっちゃたし・・・・・・
闘莉王が大砲のようなヘディングで決めるのを楽しみにしてたら岡野のクロスに、来た!闘莉王だー!みたいなことを心の中で叫んで、これ入る!って予感がして、そしたら入ったからほんと嬉しかったです!!
心臓止まるかと思いましたよ・・・・(笑

2006.04.10 17:28 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

闘莉王燃えてたねー!
やっぱりああいう時間帯とかに点まで取っちゃう熱い闘莉王は素敵だったょ(笑
今度の福岡戦は余裕で勝ちたいね☆★

2006.04.10 20:53 URL | 絢 #- [ 編集 ]

どーもー♪
ガンバも勝ったやんか(笑
でも首位死守なんとかできて良かったわぁ。
12月までガンバと当たんないしね(爆
でもナビスコでは会えるかな?
頑張ろう★

2006.04.10 20:56 URL | 絢 #- [ 編集 ]

レッズ勝利おめでと(★'`$)⌒%
モンテはまだ開幕から1勝もしてませン...
つまり最下位il||li _| ̄|○ il||li  涙
もう今はJ1どころぢゃないね!!!
『まず1勝☆』を目標にする低レベルなチームです;;

Linkぉヶ◆$'3゜)bb
ぅちも完了ですww

2006.04.10 20:58 URL | (%●'`b)*唖琳祢* #- [ 編集 ]

そっかー!ハルトちゃんは闘莉王ファンなんだもんねv
2試合1得点のペースでいくらしいから頑張ってもらわんとだよね(笑
都築ねー、なんだろ??
奥さんがきてたのかなぁ?w
笑顔の都築可愛いよね(笑

2006.04.10 21:03 URL | 絢 #- [ 編集 ]

本当ドキドキしながら見てたょぉ!
岡野の頑張りは凄いよねぇ!
感激したぁ~!
もうこれからは普通に勝ってほしい(笑
けどたまにこういう刺激的なのもいいなぁ。笑

2006.04.10 21:08 URL | 絢 #- [ 編集 ]

モンテ勝ってないのかぁ。
そいえばさ、モンテのマスコットキャラ面白いよね(笑
去年良かったやないかw
まだこれから②!!
お互い頑張ろー★
リンクTHANKS!!

2006.04.10 21:12 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/49-a590f6e5

