Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赫い一匹狼の遠吠え。サンのとこによると、背番号は
そうちゃん→16番、黒部→12番
だそうです!!
順当ってかんじですかね??
でもシトンは何番に…(・・?)
若手選手はまだみたいですね。
そういえば、この前浦和行った時に、寮前で坂本クンを見たけど微妙に声かけられなかった…。
自信なくて(汗
もう大丈夫ですっ!!(笑

最近、のだめカンタービレという漫画を友達から借りたのですが、
その作者がレッズサポらしいw
登場人物に、「坪井」だとか、「山田」とか、「ハラヒロミ」
なんて出てきたりして面白いです(笑
主人公は「野田」だし…(笑
小野ファンらしいですヾ(゜∀゜*)
機会があったら読んでみて下さいっ!!
スポンサーサイト

のだめカンタービレは知ってるけど、作者がレッズサポなのは知らなかった。そう言われてみると確かに登場人物に・・・今度は見るときは親近感湧きそうw

2006.01.27 00:01 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

こんにちは☆
のだめは時々借りて読んだりしてたんだけど,作者がレッズサポだとは知りませんでした!!かなり驚きっ(*≧m≦)
改めて読んでみると面白そうだなぁ・・・・笑w

2006.01.27 17:21 URL | メエラ #w7E8CPEA [ 編集 ]

>あつたろうサン
親近感沸きますよね!!
なんか、他のマンガ(のだめ以外)にかなり出てくるらしいです(笑
読むとき想像しちゃいます(*´艸`)

>メエラ
知らなかったよねぇ。
出てきたとき、一人で「坪井くーんっ!!」とか興奮してましたわ(笑
レッズのマンガ書いてほしいわぁ。

2006.01.27 20:20 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/5-3be1a9f8

