Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3-1逆転勝ち!
勝ちましたね~
今回もスタメンが入れ替わった中で、今季初の逆転勝ち!
私は携帯で後半30分位からちょっと見ましたが、
リーグに出てる選手は疲れが見えた気がしました。
でも普段控えの黒部、そうちゃんなんかは頑張ってましたね!
2人とも点に絡んでたし★
私が気になった事は…啓太の髪(○△○;)
よく見えなかったのですが結んでましたよね!?
昨日は暑かったから昨日限定である事を願います…。
あぁー駒場行きたいよー!!

01881-0605.jpg
浦和レッズマガジン(略してウラマガw)創刊第2号が発売されましたね♪♪
今回はホリー特集!
買ったのですが、まだ読んでないので早く読みたいっ!
創刊号はやっぱり豪華なラインナップだった気がする(笑

オールスターの途中結果!!
今年もWESTはツネさん、EASTは阿部勇樹が1位。
レッズでは
監督:ギド2位
GK:都築2位
DF:闘莉王2位、坪井君5位
MF:マコ3位、伸二4位、啓太9位、ポンテ11位、アレ12位
FW:達ちゃん2位、シトン7位、永井君13位

でした!!
伸二が4位ってちょっと低いぞぉ。
啓太は去年と変わらない範囲(爆
達ちゃんは怪我ながら2位ですから人気の高さがうかがえますねぇ。

レッズ勝ったね★
すっごい嬉しいよ(´∀`*)

オールスター投票で、闘莉王が2位!
ウチが投票頑張ったからかも(笑
啓太にも投票してますよvv

あと、お友達申請ありがとう★
ヨロシクね~(*´∇`)

2006.04.13 20:15 URL | ハルト #jTfaesuE [ 編集 ]

福岡戦、楽しかったぁ↑↑
ここのところ快勝できてなっかたから余計にうれしぃ(o'u≦o)

オールスター投票始まってたの今日知りまちた(遅っ)!?(゚〇゚;)
早速投票してきたんだけどWESTの選手、いつもテキト-に選んじゃいます…もちろんEASTはレッズレッズレッズ…そういえば永井13位のようで…っというより早くJリーグで見たい…(泣)

2006.04.13 21:11 URL | ゅき♪ #qbIq4rIg [ 編集 ]

私も啓太が好きです!!!
福岡戦の、啓太の髪型には、私もとってもビックリしました!((今回だけでありますように
ぜひ、私のブログにも遊びに来て下さい!!

2006.04.13 21:40 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

まじ一日5票頑張らないとー!
今年こそ啓太に出てもらいたい!!
でも無理かも…闘莉王とか坪井君とかマコとか伸二とかいるし↓
キャー(爆
メロ友よろしく~♪

2006.04.14 20:40 URL | 絢 #- [ 編集 ]

福岡戦見たんですかぁ!?
良いなぁ。
うちWESTの選手は選ばないし…(笑
永井君13位ね…出てないのに凄いと思うよ、逆に(爆
それだけファンが覆いって事だよねー。
達ちゃんも。

2006.04.14 20:44 URL | 絢 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪♪
なんか練習でも髪結んでるらしいから、きっとこれからは髪結ぶのかも…(汗
また来てくださいね~!

2006.04.14 20:48 URL | 絢 #- [ 編集 ]

この間は、来て下さって、ありがとうございます!

また、こっちにも来て下さい!そして、啓太ののことについて、いっぱい語りましょう!?

2006.04.14 21:50 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

啓太の髪型・・・私も気になりました。
明日はいつもの彼に戻ってますよーに。

2006.04.15 02:54 URL | ペッタンコ #- [ 編集 ]

いえ②、こちらこそコメントありがとうございますw
また行きますねー♪♪
啓太語りしましょう㊤㊤

2006.04.16 11:09 URL | 絢 #- [ 編集 ]

気になりましたよね!(笑
これからは髪結んでやっていくのでしょーか。。。

2006.04.16 11:10 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/50-9fead4ec

