Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3-0 快勝!
昨日はA red carpetのメエラと一緒に行ってきましたぁ★

朝はポンデリングで気合入れ
06041510.DSC00587.jpg
13時頃にスタに着き→ちょい右寄りのゴール裏2段目に座る。
久々の北だよ(涙

そして選手練習開始~!啓太はホリーとペアw
啓太の髪に萌えだわー(爆
06041514.DSC00589.jpg 06041514.DSC00591.jpg 06041514.DSC00594.jpg

今日は試合前の選手コメント少なかった気が…。
啓太も坪井君もなかったような。。
06041514.DSC00592.jpg

控えの選手のアップ(鳥かご)を見てたんですが、凄い面白かったですねー。
岡野と友ちゃんとそうちゃんのからみとか…
友ちゃんにスライディングされた黒部が異常に痛がってたり…
会話が想像できるくらい楽しいことしてました(笑
06041514.DSC00595.jpg
んで、試合開始~。
前半はギドがお怒りだったようにひどかったですね(汗
点が入る予感しないし…京都のがシンプルにつないでたしね…。
ハーフタイムのギドのお説教のおかげで後半はだんだん持ち味が…!!

そして!アレ→マコの代表コンビから先制(ちょっと後ろにポンテ 笑
06041517.DSC00610.jpg
その後、ヒラにかわり、岡野登場!生では久しぶりッス(笑
やっぱ岡野が走ると「おぉ~」の歓声

そしてまたまたアレのアシストでワーシントン
シ㌧のコールはやっぱり面白い(笑
そして!三度アレのアシストから2点目ワーシントン
06041517.DSC00611.jpg
その後も啓太がグイグイ上がっていってミドル~とか
シ㌧、ハットか!?っていう場面もあったけど、3-0で終了。
そうちゃん凄い仕事少なかったね(汗

ヒーロインタビューはマコとアレ。
マコ、点取った後あんまり喜んでなかったなぁ。
それよかギドに向かって「見たか!!」って感じに指差してたような…?
06041516.DSC00598.jpg 06041516.DSC00601.jpg

試合終了後挨拶~
啓太はいつも最後に走っていくよね(笑
06041516.DSC00597.jpg

啓太の後姿はマリッチ…。意識してる!?
06041516.DSC00602.jpg 06041516.DSC00604.jpg 06041516.DSC00605.jpg

結果からすると快勝って感じだけど、90分通してはあんまりできてなかった気がする。
でもそういう試合に勝てるのが今のレッズの強み…かな。

昨日の試合私も見ました!
アレの、ヒーローインタビューの写真私も、同じところを撮った気が・・・・。((まぁいいか!
またぜひ、来て下さい!

2006.04.16 22:04 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

行ったんですか・・・・いいなぁ・・・・
私は学校で・・・・私の兄も行ったんですよ。
私は前半30分からみました。何を考えていたかゆっくり帰ってきてしまって(汗
前半はひどかったですねぇ・・・・
まこが入れたとき「どうだ!」みたいな顔したとき、思わず「カッコイイ」と思いました;

2006.04.17 17:16 URL | 哀子 #0ZlNy1bU [ 編集 ]

おーぉ、行ってたんだぁ!
しかも同じとこ撮ってたとか偶然w(笑

2006.04.18 20:31 URL | #- [ 編集 ]

お兄さんも行ってたのねぇ!
前半は見なくて良かったかもー(笑
まこが入れたときの凛々しい顔は良かったね!
頼れる男(爆

2006.04.18 20:34 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/51-6e9ccf74

自己紹介バトン。
お友達のレイラちゃんと黒瀬さんから自己紹介バトンをいただきました☆まさかくれるとは思ってなかったのでうれしかったよヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ1・回す人を最初に書いて

2006.04.17 18:41 | *Ruby-days*

