Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
啓太サカダイ表紙キター♥♥♥

keitaww.jpg 
何これ②…!←パニック状態
朝コンビニ行ったら啓太が並んでてビビった(´Д`驚)
ちゃんと撮影した単独表紙(プレー中ではなく)なんて一昨年のサッカーai以来!?
いやぁ、表紙のポーズはともかく、ね(笑
やっぱり今年の啓太は違いますもんね、うんうん。
ベスト11もオールスターもいけるよぉ(PД`q;)
インタビューは良かったぁ。本音語ってて。
啓太は本当に大人だな~。でも今年もう25歳!?(驚
お願いだからまだ海外に行かないでね、(笑
私も白玉好きだからー!(何
06041819.DSC00614.jpg 06041819.DSC00616.jpg

噂?によると達ちゃんが練習に合流(部分?)したそうで!
5月のカップ戦なんかは間に合うんじゃないのかな!?
いやぁー楽しみだねぇw早くピッチで達ちゃんに会いたい★

都築HAPPYBIRTHDAY
これからも頼りにしてます(笑
都築が懸命にみんなを鼓舞してるとこ好きです!
尊敬するねー。自分にも厳しそうだし。
ちょっと恐いけど…。

広島&セ大阪の両監督が辞めたそうで。。
あんま関係ないですが…(汗
*Ruby-days*のnatsuちゃん(ちゃんづけw笑)から回ってきた自己紹介バ㌧♪

1・回す人を最初に書いておく(5人)
・★RLR★のray(レイリアン!?笑
・A red carpetのメエラ
・Forza★Gambaのはるちゃん
お願いしますw

では早速。
2・お名前は?
絢です!

3・おいくつですか?
15でございます★

4・ご職業は?
高校生(ホヤホヤ

5・ご趣味は?
浦和レッズ。(笑
試合を観るのもそうだし、レッズサポ様のサイトやブログを見たりすることetc...
とにかくレッズに関わる色んな事!(意味不明

6・好きな異性のタイプは?
・周りから好かれてる(←ってか周りに気を遣える人?かな。
・冷たいけどたまに優しい人w(←優しすぎると×
何かに対して燃えてる人!!

7・特技は?
似ている人を見つけること(笑
似ているかどうかは微妙です。。(ヲイ

8・資格、何か持ってますか?
英検準2級、漢検3級…だけ(汗

9・悩みが何かありますか?
やせたい(切実
ダイエット続かないんだもん。。(←ダメやん!

10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
チーズ・ねぎ・お好み焼き ←これあれば生きていける(爆
最近チヂミにハマっております。
嫌いな食べ物はありすぎる…中華、ピーマン、きのこ類、玉子焼き、青汁etc..
食べれる物のが少ない!??(←好き嫌いしちゃ×

11・貴方が愛する人へ一言
これからも共に闘おう!
レッズのみんな&サポのみなさまへ(ぇ

12・回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・ray
うーん…話してて凄い楽かな(笑 闘莉王好きなのも面白いし(ぇ
DVDとか本とか買っててすげーって思う(笑

・メエラ
メエラは結構大人しい子?かな(笑 でも話すと楽しい☆
年下だけどそんな感じしないよー。

・はるちゃん
他サポだけど、お互い応援しあってるからね、仲間(笑
はるちゃんの書く文好きw今度会ってみたいなー。   

私も、買っちゃいました!!
なんか幸せ~~~~♥♥♥ですよね。。。。
確かに、啓太は、海外に行かないでほしい!!!

2006.04.18 20:43 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

お久しぶりデス゜+。(o´∀`o)。+゜ 結構前にコメしたユナデス★☆(覚えてマスカ??笑)ブログ移転しましたvvょかったら是非来て㊦サィね∑d(ゝc_,・。)私もサカダイ買いましたよぉーー↑↑ケドまだ読んでなぃよォォォォォ涙

2006.04.18 21:53 URL | ユナ #- [ 編集 ]

啓太の、パラパラ読んできた!けど、
なんか女の人にしか見えなくて(苦笑)でもカッコイイのよねv
全然カンケーないけど、成績不振で辞任とか解任とか切ないよねぇ…
こちらこそ、これからも共に闘おうね!(苦笑)

2006.04.19 00:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

あとで、読んでみます★
おぉ!
達ちゃんが、練習に合流!?
すっごい嬉しい!
早く復帰して欲しいよね~(´∀`*)

2006.04.19 10:58 URL | ハルト #jTfaesuE [ 編集 ]

やっほぉwトラバありがとねん♪
パパンが啓太表紙だからって即効買ってきたよ(笑)
髪とヒゲがかなり伸びた気がするw
っていうかこの前の試合も髪結んでた??

バトンアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
やりますねんw
闘莉王好きなのって面白いのか?(笑)
友達に年上(オジサン)すきなの??って言われる・・(笑)

2006.04.19 18:29 URL | ray #- [ 編集 ]

わぁ!!!。啓太だ啓太だ!!!!!!!。
どうしたの!?!?なんか超大人の男って感じ!!!。
色気ムンムン・・・・(笑)男の人って、髪型で雰囲気、結構変わるんだね・・・。すごいかっこいいじゃん。絢ちゃんおめでとう☆

2006.04.19 23:12 URL | いずみ #- [ 編集 ]

本当に幸せですw
啓太はでも海外の願望強そうだからなぁ…オファーがきたらいっちゃいそう…(涙

2006.04.20 20:39 URL | 絢 #- [ 編集 ]

覚えてますよ~!
コメありがとうございます★
ダイは必買ですよねー!
また来て下さい♪♪

2006.04.20 20:42 URL | 絢 #- [ 編集 ]

やっぱ髪長いですよねー。
私の長さと変わらないかも(爆
レッズでは最近そうゆうのありえないですからねぇ。
強くなった証かもしれませんねw

2006.04.20 20:44 URL | 絢 #- [ 編集 ]

読んでみて!笑
達ちゃんの合流は本当に嬉しいbb
ピッチで達ちゃん見たら絶対泣くよー(笑

2006.04.20 20:46 URL | 絢 #- [ 編集 ]

表紙で死にました(笑
髪伸びすぎだよー!(泣
でもヒゲはもっとあっても良いw笑

バトンよろしく~う!
面白いってかrayの見た目からは想像できないからさ(笑

2006.04.20 20:48 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ありがとう!(爆
本当かっこよすぎて倒れますわー(笑
もうどんな啓太でもこっこいいからいいわ!(笑

2006.04.20 20:51 URL | 絢 #- [ 編集 ]

おくれてごめんorz
バトンありがとう⌒◇+。
受け取っておきますbb
あたしの書く文章すきだなんてw
初めて言われたおwありがとw
うちも今度会ってみたいなー(*´∀`*)

2006.04.22 19:55 URL | はる #- [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとうねぇ~w
はるちゃんの書く文はさっぱりしてるんだけど、
和むのょ(笑
会ってみたいねー!ってか会おうゼィ★(なぜか男前

2006.04.23 14:19 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/52-2eb68ad1

