Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は清水戦ですね~!
伸二の帯同は先送りになりましたね。
試合勘を戻すのも大事だけど、怪我を気にせずやる方が良いから焦らないでほしいな。
その分代わりとして出る選手が頑張ってくれそうだし、良い循環やね♪♪(笑

凄く話題が遅れましたが、達也が185日ぶりに合流したみたいですね
ミニゲームもやったそうで!!
いやぁーっ、良かった②★
おかえりwはまだ早いかな?(笑

NHKが清水戦で三都主カメラ
アレは調子良いからね!
この前、伸二カメラとかやってて微妙だったからあまり期待はしてないけど(汗)アレが活躍したら使う機会も増えて面白そう!

啓太は大丈夫?なのかな。
風邪気味だって聞いたけど、左内転筋痛で休んでたのね。
あまり頑張りすぎて大きな怪我はしてほしくないな。
無理しないでよーぉ。

明日は先輩の引退試合で試合がリアルタイムで見れないかもー(泣
現地に行かれる方、よろしくお願いします!!

RHBで見ていたらこんなものを見つけました

レッズサポ解析機

本名でやってみた。

****の89%は酒井に対する信頼で出来ています
****の5%は堀之内に対する期待で出来ています
****の4%は萌え心で出来ています
****の2%は躍動感で出来ています


友ちゃんに対する信頼…大きいな(笑
でも信頼してるから当たってるわー!
ホリに対する期待(笑 セットプレーでは期待してるよw
萌え心!!キター!!萌え=はじめちゃんですからぁ(爆

絢でやってみた。

絢の53%は内舘に対する思いで出来ています
絢の43%は手拍子で出来ています
絢の4%は躍動感で出来ています


ウッチーに対する思い…!?なんだろぅ。
良いパパンって思いとか?(←意味不明
手拍子良いね!これはサポとして嬉しい!
躍動感も両方に出たって事は相当だわ(笑
みなさんもゼヒw
スポンサーサイト

raylienの45%は山岸に対する期待で出来ています
raylienの36%はカニに対する期待で出来ています
raylienの9%は献身的な想いで出来ています
raylienの7%は手拍子で出来ています
raylienの3%はジャンプで出来ています

ってなったわ(笑)山岸・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
カニはね!誕生日一緒やけんね(笑)なんか嬉しいゎw
ってか!!達也よかったゎぁー㊤㊤復帰楽しみ!

2006.04.21 23:29 URL | ray #- [ 編集 ]

ギシに対する期待…!?ウーム(笑
やっぱ同じ誕生日だから期待してるんだね、カニにはw
達ちゃんの復帰楽しみだねー!
元気な姿が見たいよ…(泣

2006.04.23 13:55 URL | 絢 #- [ 編集 ]

私もやってみました!!
62%は細貝に対する信頼で出来ています。
27%順大に対する期待で出来ています。
7%は親のような気持ちで出来ています。
4%は躍動感で出来ています。

細貝に対する信頼・・・・(・∀・)嬉しいけど坪井に対する信頼もあるんだけど(ブツブツ
順大に対する期待は大いにあるからあたってるw

コメントする順番おかしくてすみません;
長くなってすみません;

2006.04.25 17:24 URL | 哀子 #0ZlNy1bU [ 編集 ]

はじめちゃんに対する信頼…!??(爆
加藤くんには期待してるねーw頑張ってほしいねーw
全然大丈夫だよぉ★
コメントありがとうね↑↑

2006.04.25 20:28 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/53-2ff520e1

