Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2-1で負けてしまいました。。
無敗記録ストップですか…(泣
前半は清水もレッズも良く攻めてて、まだ良かったんだけど、
後半はレッズが圧倒的に攻めてたのに決められなくて…。
決定機が何度もあったのに外しちゃったのは、焦りがあったからのように思います(汗
でも負けたんだから割り切るしかないかー!
幸い、水曜のナビがあるから、
勝ったら気持ち切り替えられるし
昨日失ったものは一つだけ!
それは首位ではなくなったって事だけ!
連敗するなよー!オー!(何
負けた試合の事ってあんま書きたくな~いなぁ、はぁ。
ポンテ 試合後に大暴走
家本にはむかついたけど、スポーツマンらしく振舞わないとね…。
ナビが出場停止になるのかなぁ?

負けてしまいましたねぇ・・・・・・
でも、ずーっと負け無しで大事なところで負けちゃっても困るし、まだあるから大丈夫だと思います!連敗しなければ・・・
私は坪ファンだから退場はショックでしたぁ・・・・全然もらわない坪が・・・・退場なんて・・・

2006.04.23 17:13 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

負けちゃったょネ↓↓でも負けた方が収穫ゎあったんダカラ!!気持ち切り替えないとだょねоまだまだ長いんダカラ!!!笑 連敗しなければいい話だネー∑d(ゝc_,・。)退場にゎビックリだったけど汗

2006.04.23 20:01 URL | ユナ #- [ 編集 ]

そうだよね~!
負けても失うものばかりじゃないもんね。
次にいかしてほしいな♪
坪井君らしくないよねぇ…退場は。
フェアプレーの坪井君が。。

2006.04.23 20:38 URL | 絢 #- [ 編集 ]

今のレッズならしっかり切り替えられるでしょうw
連敗はダメー!次はしっかり勝たんとね。
ちょっとカードもらいすぎたね。。
家本なんぞ相手にしてはいかん②。

2006.04.23 20:40 URL | 絢 #- [ 編集 ]

家本主審、坪井の二枚目を完全に忘れていたみたいっすね。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060423-00000074-sph-spo
ポンテの失言は余計でしたが、
最初からナビはお休みだったんじゃないでしょーか。
ゆっくり頭と体をクールダウンさせて来週に挑んで頂きたい。

2006.04.23 21:39 URL | ペッタンコ #- [ 編集 ]

自分からなんて…坪井君偉い!(涙
挨拶の後にカードを出す審判をどうかしてますよね。。
家本修行しなおせ…!(恐
ダービーですからねぇ…負けられない!!

2006.04.24 22:00 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/54-94cc5167

