Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cover.jpg
闘莉王誕生日おめでとう★
一日遅れました(汗
今日発売のマガの表紙もおめでとう(?)です。
闘莉王さんにはいつもお世話になっているので(笑
本当に頼りにしてます♪♪
これからも浦和の熱き男でいてください!!

ポンテ、ダービーも出られないようで…。。
ちょっとシステムとか不安ですが(汗
伸二は明日出るようなので無理しないで頑張って…!

最近浦議SNSを始めまして
だからちょいブログさぼり気味…(汗
招待するのでみなさんもやりましょう!!(笑
スポンサーサイト

マガょかったデスょねー↑↑
ポポッポポンテェェェェって感じだけど、(ぇ まぁ大丈夫でしょう☆★笑
浦議SNSいいなァ♪"楽しいのォ???ナンカしてる人多いよネェ((●´エ`人´Ι`●))

2006.04.26 21:51 URL | ユナ #- [ 編集 ]

ポンテはもったいないよね。
これからアルパイみたいに帰ったりしないか不安…。
Jの審判最悪やん(笑
SNS楽しいよぉ~!
色んな人おるしw

2006.04.27 21:17 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/55-d3bb4125

