Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2-0 勝った勝った勝った!
いやぁ、何より勝ったことが嬉しい!
逆に言えば嬉しいことはそれだけ…。
啓太の②枚目ののプレー、
ビデオで確認したけどボールにいってるように見えたよ…。
それより前半桜井が啓太の顔殴ったプレーのがよっぽど悪質。
本当に悔しい。
ジェフ戦に啓太が出れないことが何より悲しい、もどかしい。
でも現実を受け止めなきゃね。。
審判に文句つけてもしょーがない!!
それより都築の怪我は大丈夫かなぁ(ノ∩<。)
土屋へのブーイングは凄かったね(笑
もちろん私もしましたが(爆
試合後に永井君が土屋励ましてたよ…。
そうちゃんは小林大悟に蹴り入れてたけどね。
あ、永井君のゴールも嬉しかった!(笑
コロコロコロコロ~って入ったよねw
ワシントンもありがとう♪
でももっとシュート打ってほしかったな。

↓↓PHOTO↓↓
06042914.DSC00617.jpg 06042914.DSC00618.jpg 06042914.DSC00625.jpg
都築・啓太・伸二
啓太のコメント今日もなかったよ…orz
今日はたまたま3列目空いてて、超近かった

06042914.DSC00624.jpg 06042914.DSC00628.jpg 06042914.DSC00630.jpg
控えのアップはいつも面白い(笑
坪井君も闘莉王も近い②↑↑

06042914.DSC00633.jpg 06042914.DSC00631.jpg
06042914.DSC00627.jpg 06042914.DSC00636.jpg
啓太4連発(爆

06042916.DSC00638.jpg 06042916.DSC00649.jpg
ワシントン3連発★フェズゴ~ル♪

06042916.DSC00643.jpg 06042916.DSC00644.jpg 06042916.DSC00645.jpg
永井君、ウッチーに何言ったの!?(笑

>RAY
今日はお疲れさまだね!
また行こうねー!

メインアッパーにいたので、ちゃんと、啓太が見られませんでした
ぇ!前半に、桜井が啓太の顔殴ったんですか!~最悪~ですね!
私も、啓太ファンとして、ジェフ戦に啓太が出れないことが悲しいです!
土屋のブーイング。おもしろかったです!

いつもいつも、写真を楽しみにしてみています!
私のブログも1週間以内に、写真をUPするので、こちらも見に来て下さい!
UPしたときは、ぜひ、教えて下さい!

2006.04.29 22:11 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

そうそう!
ありえないよね~。
大宮ラフプレー多すぎですよ。
啓太出れないのは痛いよねぇ。。
土屋のブーイングは逆に気持ちよかったよ(笑
ありがとー!
こんなヘボい写真を楽しみにしてくれて(涙
写真見に行くねーw
これからもっとデジカメうまく撮れるよう頑張ります(笑

2006.04.29 22:24 URL | 絢 #- [ 編集 ]

啓太は大分頭に血が昇ってましたね。
前半ぶん殴られたのが余程頭にきていたのか。
とにかくゆっくり休んで鹿島戦で頑張ってもらいましょう。
それはそうと都築の怪我の具合が気になります。

2006.04.30 03:28 URL | ペッタンコ #- [ 編集 ]

ですよね~。
退場するときなんか言ってましたもん笑
ファールはファールですけど、ちょっと厳しい判定でしたよね…。
でも啓太には休んでもらって…鹿島戦で爆発してもらいましょう!!

2006.04.30 18:41 URL | 絢 #- [ 編集 ]

テレビで見てて啓太が殴られたのよーく見えました!!!
その後も小競り合い(?)みたいなのがあった時啓太が「黙れ・・」
って静かに言ったのも分かりました;;確かに黙れって感じですよね。
私の母は啓太ファンなんですけど、「啓太が出れない試合は炭酸が抜けたコーラみたいだわ。」って言ってました。(笑)
私の場合、「坪井が退場したとき炭酸が全部抜けた」感じでした。
自分が応援している人が出れないとつまらないですよね・・・

2006.05.01 18:46 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

この間の啓太は桜井に殴られたせいで、
かなり熱くなってたよね↓
冷静じゃなかったよぉ…。
啓太いない試合はつまんない。。
でもレッズの試合にはかわりないから
楽しめるけどね★

2006.05.02 21:21 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/57-79b95640

