Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンバが負けて首位返り咲きですねー♪
嬉しいっ!新潟アリガトッ!

ボルテのカタログ、みなさん見ましたでしょうか?
みんな本当にモデルみたいだったので、
感動しながら見てました(笑
we.jpg e.jpg
やっぱ啓太はモデルみたいだーw
すごい慣れてる~って感じなんですけど(爆
これはヤバイ②!
06042919.DSC00654.jpg
そしてついに啓太プロデュースのグッズが発売されるみたいですね
永井君、マコ、達ちゃんときたら啓太しかいないでしょー
なんて思ってました(笑
携帯(iPOD?)ケースですかぁ
きっと高いんだろうなぁ…でも買うわ!(笑
デザインも可愛いしー♪
楽しみだなぁ↑↑
でもカタログで一番目にとまったのは
長谷部誠くん(ね、ray?笑
makoto.jpg
ギターですか?(爆
マコ、ギターひくの?
ただ持たされただけよね、きっと。
できれば弾いてるみたいなかんじが良かったよ(笑
ジーンズは自前だねー。お気に入りの(笑
5月上旬に2006バージョンのユニストラップが
発売されるそうですね!
買お~ぅ♪♪

私もこのカタログを、もらってきました☆((気分が良くなる~~

昨日の試合と、今日の大原の写真をUPしました! 下手ですが、ぜひ、見に来て下さい!!

2006.04.30 22:00 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

いやいやいや!長谷部かっこいいよね(笑)
いま思ったんだけどさ、長谷部の大すき?な
ミスチル意識だよね、きっと。ギターは。
ギター持つの志願してたりするかもよ(笑)
兄は岡野ガラ悪いって爆笑してたよw
啓太はなんでも似合うわー!

2006.04.30 23:39 URL | ray #- [ 編集 ]

いやぁ~~~カッコよかった!!まこc★
今回の一番は啓太でしたね♪
でも。。。
なんで永井が居ない?!
レッズの顔が居ない。。。
ちょっと寂しい今回のカタログでした。

2006.05.01 08:37 URL | rinka #- [ 編集 ]

気分良くなるね、本当w
写真見に行くわー♪♪

2006.05.01 18:03 URL | 絢 #- [ 編集 ]

そっかそっかー。
ミスチル意識かー(笑
ギター持ちたいんですよぉ、なんていってたりして!
そうちゃんの髪型が気になったよ(爆
啓太ほんとモデルだよぉー。

2006.05.01 18:05 URL | 絢 #- [ 編集 ]

いつも啓太とかは映り悪いのに、
今回は良かったですよねー♪
永井君確かに、なんでいないんでしょうか!?
見たかったですなー。

2006.05.01 18:07 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/58-93fe165e

