Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅から帰ってきました、ハイ。
箱根に行ってましたよ。
そんな私の旅のことはどーでも良くて。

負けたじゃんか!
「去年の悔しさ忘れてないよな?」の横断幕もあったとゆうのに!
忘れてんだろ、オイ。
走り(だけ)がウリのジェフに走り勝たせてどーすんだよ。
実力からしたらレッズのが明らかに上じゃんか。
審判相手にしても意味ねーんだって!
疲れてるなんて言い訳にならないって!
疲れてても走らなきゃ勝てないじゃんか!
走らなきゃ他の人にスタメンもってかれっぞ!?
もっと互いにフォローしあえよ。
もっとアグレッシブに闘えよ。
次は勝とうよ!

怒りのあまり文がおかしくなってしまった…。
申し訳ない。
私はTVで観戦してただけだから、
こんな偉そうなこと言う資格ない。
でも一昨日の試合はひどかった。
勝たなきゃ、満足できない。
次こそ絶対に!

アレのインタビュー

啓太がいなかったのは痛かった


啓太、啓太が必要なんだよぅ。
だからイエローは控えめにしてくださいm(_ _)m

箱根から、お帰りなさい!
今回の試合はどれだけ、啓太が必要だったがよく分かりましたね!
本当に、イエローは控えめにして欲しい。。。。ですね!

2006.05.05 16:39 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

コメありがと☆★招待お願いネン♪テカSNSのやり方(?)ょく分んないんだけどいいかナァ?リンクゎ全然OKだょォ(人´∀`).☆.。.:*・゚ホント啓太いないと・・・ネェ汗о

2006.05.05 20:46 URL | ユナ #- [ 編集 ]

お帰りなさいませ。私も新潟から帰ってまいりました。
で、新潟で見てたんですけど!負けましたね・・・・
「まけたー!」って心の中で叫んでテレビの前から走り去りました!(笑
啓太と堀之内はやっぱり大事ですね・・・

2006.05.05 21:39 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

ただいまー。
うん②、ホリがいないのも痛かったよぅ。
出場停止とかもったいないもんね!

2006.05.06 19:22 URL | 絢 #- [ 編集 ]

招待しまふわー!
全然簡単だから大丈夫らよぉ↑
リンクしましたっw

2006.05.06 19:23 URL | 絢 #- [ 編集 ]

新潟かー。
負けた瞬間はもう唖然…。
やっぱ負け試合はつまんないですもんね。
次はしっかり勝とう!!

2006.05.06 19:25 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/60-f0470fb0

