Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はスコットランド戦ですねー!
坪井、先発復帰濃厚
20060512_63320-1.jpg
でも他の報道では4バックとか言ってたんだけど…。
3バックにしてほしいぃ!!
この間守備ガタガタだったから、
坪井君に入ってもらって修正してほしい!!
とにかく勝つぞぉ!

全勝対決へ気合十分 浦和
日曜にはアウェーで横浜とですね。
ここで勝って突き放したいですねー♪♪

本当に明日は勝って欲しいですね☆
またきます!

2006.05.12 22:06 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

土日はサッカー三昧ヽ(*゚∀゚)ノ
菓子杯は勝たないとだめっすね!!
ちょっとお願いが…。
前のブログはオフ友用にして、
新しいブログ作ったのでそっちをRSSに登録してもらってもいいすかね?スイマセン。。。
「The Destiny Of REDS」(http://couleurdeciel.blog64.fc2.com/)
そっちではHNはまこです。

2006.05.12 22:30 URL | ハル #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13さま
引き分けだったね…orz
坪井君出たのに…!!

>ハルちゃん
うん、勝ちたいねー♪♪
ブログ移転了解です!
変更しときま~すっw

2006.05.13 21:32 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/64-f70deeb6

