Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
代表メンバーが発表されましたね!


GK
土肥洋一、川口能活、楢崎正剛

DF
田中誠、宮本恒靖、加地亮、三都主アレサンドロ
坪井慶介、中澤佑二、駒野友一、中田浩二

MF
福西崇史、小笠原満男、小野伸二、中田英寿
中村俊輔、稲本潤一、遠藤保仁

FW
玉田圭司、柳沢敦、高原直泰、大黒将志、巻誠一郎


DF、MFは順当ですかね。
松井のダイちゃんが選ばれなかったのが…。
サプライズはですね!
そーきたか。。
久保が落選…。
まぁ誰にせよ、選ばれたからには全力を尽くしてほしい!

昨日のナビ戦、勝ちましたね★
祝・8強入り
試合は見てないのですが…。
永井君が爆発してくれたみたいで!!
060514KYD02478G060514T.jpg
でもポンテの怪我が心配ですね…。
大丈夫でしょうか。。

おひさです!
私も昨日の試合見ていません。。。友達の、録画で見させてもらいます!
ホントに、ポンテの怪我が心配です

2006.05.15 21:33 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

まじスカパー入りたい。。
あぅー!
ポンテは脱臼だったみたいだね。
骨折じゃなくて良かった。

2006.05.17 20:54 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/65-00d9b0bc

