Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ポンテは右肩脱臼 復帰は6月上旬見込み
骨折じゃなくて良かった!
ナビ準々決勝には出れるみたいで良かった★
観に行きたいけど、テスト前…orz
今日の試合は引き分けでしたね。
見てないけど…どうだったのかな?

日本代表の背番号が発表されましたね!


GK
12 土肥洋一、23 川口能活、1 楢崎正剛

DF
2 田中誠、5 宮本恒靖、14 三都主アレサンドロ、22 中澤佑二、
6 中田浩二、19 坪井慶介、21 加地亮、3 駒野友一 

MF
15 福西崇史、7 中田英寿、10 中村俊輔、8 小笠原満男、
17 稲本潤一、18 小野伸二、4 遠藤保仁 

FW
13 柳沢敦、9 高原直泰、20 玉田圭司、16 大黒将志、11 巻誠一郎


坪井君は19かー。
うぅーん…イマイチ。
なんで駒野は3なのに坪井君が19!?
ってか田中誠2番返せー!(笑
3バックの先発は坪井君じゃないのかなぁ?
巻は11かー。
玉田より良い番号?じゃん。
いやー!背番号は重要だよぅ(笑
あやかちゃん 永眠
悲しいですね…。
あやかちゃんが最後まで諦めなかったように、
私も諦めないでレッズを応援し続けたいと思った。
私たちを優しい気持ちにしてくれたあやかちゃん、ありがとう。
ご冥福をお祈りします。

いったよー昨日。
んーなんかどっちもどっちだったような。
引き分けなかんじ。(ぇ
相馬もうちょぃ頑張ってほしかったよー
代表きまったね!3バック・・・ならいいけど
4バックで坪井出られないのやだなぁー

2006.05.18 23:24 URL | ray #- [ 編集 ]

一昨日移動教室から帰ってきました。名古屋行きました。
グランパスじゃんとか思ってました。(笑)
岐阜のホテルに泊まったから東京とチャンネルが違って代表メンバーチャックするの大変でしたぁ。
3バックで坪井でれるようにしてほしいです!

2006.05.19 15:51 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>ray
行ったんだー!いいなぁ。
味スタ近いんだっけ?いいなーw
そうちゃんねー、守備がねぇ。
3バックなら絶対坪井君だよねぇ↑

>哀子ちゃん
名古屋行ってたんだー♪♪
いいなぁ。
うちも学校でテレビ見てたよー(笑
坪井君は絶対スタメンで出て欲しい!!

2006.05.20 21:18 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/66-b9f7e00c

