Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです…!(泣
昨日まで宿泊行事に行って来ました~。
銚子に行ったんですけど、銚子まで
20㌔も歩きました…本当疲れた↓
仲良くなるってのが目的の行事だったんで、
みんなと話せたのは良かった★

いまさら横浜戦。(笑
初づくしですね!
ノブ初スタメン、初出場!
そうちゃん、今季初ゴール!
シ㌧、移籍後初ハット!
まじ試合を見た人は勝ち組ですねー。
私も行けばよかった…と後悔。
今の自分の生活、部活>レッズになってる…↓
もうすぐテストだし…。
あぁー、埼スタ行きたい!浦和行きたい!

あ、犬飼シャッチョさん、お疲れ様です!
今まで色んなことをしてくれましたよね。
社長のやることは斬新で素敵でした(笑
Jに昇格なんてすごいですよね。
また色んなことやってほしいです!(笑

啓太関連
永井秀樹選手×鈴木啓太選手 対談インタビュー
My On Time
色んなこと語ってます。
下のは動画ですw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/68-0e029073

