Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日(明日)はドイツ戦ですね。
どうやら坪井君はスタメンっぽいですね!
嬉しいw
でも伸二は控えなのかな…orz
ドイツ相手にどんな試合をしてくれるのか
楽しみですねぇ。
思いっきりテスト前ですが、
見ますよ、4時半から(笑
W杯まであと10日ですよー!?
早いですねぇ。

今日の教育リーグで達ちゃんがゴールを決めたらしいですね★
復帰がもうすぐなんだね。
なんだか不安だけど、すごく楽しみ!

*ちょっとした報告* 
最近、忙しくなってきて更新も頻繁にできなくなって
閉鎖しようかな、と考えたのですが
やっぱりやめられなくて(笑
でもこれから更新は週1とかになると思います。
そのかわり濃い内容の記事を書いていきたいな、と思ってます。
こんなブログでも見てくれてる方やコメントを下さる方がいるので
自分はどういうことを伝えたいのかを
明確にしてブログに書きたいと思ってます。
ブログが縮小運営になるからといって、
私のレッズへの思いが変わるわけではありません。
これからもこのブログを通して色んな方々と出会いたいと思ってます!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

結構部屋改造しましたネ☆
封鎖しないで下さい!!ネ・・・ 啓太友達がいなくなってしまうんですから!! v-406

W杯まで、あと10日なんて、全く実感がありませんv-363

ぜひ 私のブログにも来て下さい!! まってま~~すv-354

2006.05.30 19:52 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

閉鎖なんて嫌だょォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)全然週一でもOKだょー♪私も余裕で週一とかだょ☆★笑 色々忙しそぅだけど頑張ってね♪毎日見にくるカラ∑d(ゝc_,・。)

2006.05.30 22:59 URL | ユナ #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13ちゃん
閉鎖しないよー、できないよー(笑
なかなかコメントつけたりできてないけど、ブログ結構見てるぞぉw
いつもコメントありがとうね!
すっごい嬉しい♪♪
これからもよろしくね↑↑

>ユナちゃん
閉鎖はしないぞぉっ!(笑
部活とか高校生になって凄い忙しくなっちゃってさぁ…。
なかなか記事書けないんだよね。
でもまぁ、気楽に頑張るわぁ!(笑
うちも毎日見てっぞ★

2006.05.31 17:40 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/69-2c778af4

