Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本代表のキャッチフレーズが決まりましたね!!
SAMURAI BLUE 2006
だそうで。
私が投票したのだったので、ちょっと嬉しかったり(笑


妻の言葉が僕を後押ししてくれた
良いこと言いますねぇ…伸二もw
奥さん想いで泣けます(ノ∩<。)
記者会見の模様がREDS.TVにアップされております!!
ってか、ヒラも一緒にグアム行ってたとか??


2006シーズンの日程が発表されました!!
って、最終戦もガンバじゃないですか!!(笑
今年は、vsガンバの年なのか…??


ハユが啓太と同じ帽子かぶってる~★
流行りですか??(笑


明日はいよいよ始動日ですね!!
ワクワク(/ひ\○)

こんにちわ^^
J1の日程発表されたね♪
ほんと、最終節もレッズなんて・・・
なんかあるのかね?笑
でもお互いにいい選手いっぱいいるし
おもしろくなりそうやーん*

2006.01.28 15:02 URL | そら #- [ 編集 ]

やほぉー↑↑
伸二も奥さん想いですね☆
うらやましぃw

チケットとってきたよ!
楽しみぃ~~☆絶対ガンバに勝つ!!
ってな勢いで国立で会いましょw

よかったらバトンやってくらさぃ!

2006.01.28 23:06 URL | REICO #- [ 編集 ]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006.01.29 04:09 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集 ]

おひさしぶりです($'V`)b
同じれっずさぽのぶろぐを
開かせてもらってる
前田です(゚v゚)ノ

覚えてますカあ??


今年は伸二が帰ってきてくれて
ほんま有り難いですよお(黙

うちは受験で
フェスタいけんのやけろー
絢ちゃンは行くン??

2006.01.29 13:30 URL | 前田(゚v゚)ノ #- [ 編集 ]

SAMURAI BLUEカコイイよな(・∀・)おいらも投票しましたとも!

フットサルやってみたいなら代表の人に話してみますよ?恥ずかしい位初心者っていってももうすぐ1年になるのに全く上達してない輩がここにいるので全然平気です(爆)

2006.01.29 20:09 URL | あかさぽ。 #ch2f7abI [ 編集 ]

>そらチャン
そうよねーvv
絶対仕込んだと思う(笑
でもホンマに対戦楽しみやわぁ…★
ヤット君vs啓太とかー(⊃∀`*)

>REICO
ねーっ、奥さん綺麗だしねぇvv
チケあんがとォ!!即日完売だったらすぃーね(´Д`驚)マヂREICOに感謝です♪めちゃ楽しみですわぁ~!!
バ㌧遅くなるかもだけどやるねぇぃっ(⊃∀`*)

>前田(゚v゚)ノチャン
お久しぶりでつ!!
もち覚えてるょぉ◎◎
伸二復帰で、レッズが凄い注目されだして嬉しいけど、複雑な気持ちです…(笑
でもまだ実感全然ないよ~(・н・o)

>あかさぽ。サン
スパサカの加藤は微妙とか言ってたけど、⑤個の中では一番良いですしっ!!(笑
フットサルやりたいですわぁ(*´艸`)

2006.01.30 20:24 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/7-3ec895d8

