Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッズ!!勝ちました!!4-3!!
でも私は試合観てません…。
浦和・ワシントン爆発!1試合4発に「満足している」
ワシントンが全4得点、“首位決戦”は浦和が制す
060603_soc_washinton180.jpg
シ㌧やばいなー、調子良すぎだし(笑
2試合連続でハットですか!?すげー。
これ間違いなく今年のMVP取っちゃうね(笑
監督が言ってるように昨日の試合は最高だったんでしょうね~。
私は速報見ながらドキマギしてましたが(汗
でも勝ったとはいえ、相手に3点も取られてる。。
今年からアウェーゴール数が導入されたから、油断大敵ですね!
でも私は次もレッズが勝つってわかってますけどw
国立がだんだん見えてきましたね…
平日の夜にも関わらず、等々力まで行かれるみなさま!
応援頼んだぞー!私はテスト頑張るぞー!orz

ブンデスリーガ・ウォルフスブルクが浦和・長谷部獲得に興味
まこを連れてかないでー(泣
でもまだ候補の1人って書かれてるだけだし…。

スペインリーグ1部セビリアが8月に初来日
今年は親善試合やらないんじゃなかったっけ…?(笑
横浜とは条件つきなんだね。
セビリアってどんなチームなんだろ?
海外リーグ詳しくないのでわからない…(涙
スポンサーサイト

私も見てません・・・・・っていうか見れません・・・・・
私も速報見ながらドキドキしてました。
結果を知った上で見ると楽しそうですよね。
レッズのサッカーが見たいです・・・・(涙
しかも遅すぎと早すぎでW杯見れないんで・・・・・
サッカーが無い生活なんて考えられません!!(笑

2006.06.05 18:05 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>哀子ちゃん
ほんと試合観たかったー!
W杯見れないの?テスト?
うちはギリギリ見れそう(笑
レッズが恋しい…。
7月まで待てないよー!

2006.06.06 14:41 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/70-db38b460

