Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝凄い目眩が酷くて、テストに遅刻していったら
遅刻が20分以内だったからそのままやれとか言われて、
普通50分の英語の試験を30分でやった(汗
終わるわけねー!半分もできてないよ…。
そんな事はどうでもよくって、家に帰って、啓太のvoice見たら…

応援してくださっている皆さまへ

ここで皆さまにお伝えさせて頂きます。
ディナモ・キエフというウクライナのクラブから練習参加のオファーを受けました。
一サッカー選手として海外のクラブでプレイすることは夢ですし、練習参加することにより海外でプレイすることにつながるのではと思いました。クラブとも何度も話し合いをもちました。自分の意志も尊重してくれました。そして、今のチームにとっても欠かせない選手であるということの確認もすることができました。今後のサッカー人生を自分なりに真剣に考え、悩みぬいた結果、まずはこのチームで優勝したい、また、選手としての夢である日本代表、そしてワールドカップ出場につなげるためにも、 このチームで選手としての能力を高めることが海外で今プレイするよりも大切ではないかと判断し、 練習参加のオファーを断りました。
こうしたことがあった事実に対し、応援してくださっている方々、見守ってくださっている方々にも きちんとお伝えしたかったのでここで掲出させていただきました。自分の決めた選択が間違ってなかったと思えるような納得のいくサッカー人生にするためにも自分自身決意表明し、今後の糧にしていきたいと思います。

鈴木啓太


ビックリしたなー…(笑
まず、啓太にオファーがきてた事に驚いた。
前々から海外でプレーしたいと言ってたけど、
今まではそんな話全くなかったから、ずっと先のことかと思ってた。
でもそのオファーを断ったことにさらにビックリした。
一度チャンスがきたらそのチャンスは逃さないような人だと思ってたから。
でも啓太はレッズに残ってくれた。
その事実が嬉しくて、レッズを好きでいてよかったと思った。
私たちが応援してるチームで優勝したいと言ってくれた啓太に感動した。
でも現実に、啓太が世界へ羽ばたいていく日は、そう遠くないのかもしれない。
この記事にあるように、またディナモ・キエフが啓太にオファーを出すかもしれない。
そんな日がきたら、私は心から啓太を見送れるだろうか?
今の状況ではYESとは言い切れない。
啓太のために、レッズのために、何ができるのか?
私にできるのは
レッズを精一杯応援し続けることだけ。
だからこれからももっともっと応援していきたいと思う。
私にはそれくらいしかできないから。
でも啓太が日の丸を背負うようになったら、日本代表も応援するかもしれない(笑
ドイツ合宿のお知らせ
6月24日(土)~7月5日(水)ですか。
マリッチのいるとことやるの楽しみだなーw
誰がマリッチとユニフォーム交換できるのかな?(笑
スポンサーサイト

とっても久しぶり!
高校になって学校生活も試験も大変だょね↓↓
ナビスコのとか最近行く時間なくて残念・・・。

啓太にオファーきてたなんて知らなかったけど
残ってくれてよかった。ほんと良かった。
啓太いないのに優勝なんてないよ。他のメンバーも
オファーきたら断れとか言えないけどまずはREDSで
優勝するために残ってほしいなぁ・・・。
でもやっぱ選手にとって海外って夢だしねぇ。。
難しいね;;闘莉王とか心配だよ(-o-;

マリッチとやる試合みたいなぁー♪
練習試合だけどマリッチのGOALもみたい↑↑
長くなってしまった(^^;; マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


2006.06.06 16:51 URL | ray #- [ 編集 ]

私も啓太のサイトみてビックリしましたっ!!
それでちょっと感動しました・・・・

マリッチたちとやるの楽しみですね☆
っていうかマリッチの家へ訪ねてみたいです(笑

W杯は「寝るの遅くなるからダメ!」って言われました・・・・・orz

2006.06.06 17:27 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>ray
オヒサー♪
ほんと、高校生になってからいきなり忙しくなったー↓
今試験中だけどさ、テスト難しすぎだべー。
ほんと毎日が憂鬱…。
レッズの試合(ナビとか)も全然行けてないし、
日常がつまんない!!(笑

やっぱり啓太はレッズに必要不可欠だよね。
レッズに啓太の代わりを努められる人っていないと思うし…。
でもさ、優勝したいけど、優勝したら、
みんなどっかいっちゃいそうで、なんか怖い。
世代交代かな…(汗

ほんとマリッチに会いたいー!
マリッチのゴール見たいね★

>哀子ちゃん
まじ泣きそうになったもーん。
啓太カッコイイなぁ。
自分の意思だけじゃなくて、レッズのこともちゃんと考えてて…。
うぅ…泣けるっ(涙
マリッチのとことの試合、中継してくれないかなー?
見たいよぉ。

そっかー、でも親も見たいでしょ、きっと(笑
だからきっと見れるんじゃないかな?w

2006.06.07 14:49 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/71-0c7c4dc0

