Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナビスコ…負けてしましましたねぇ…。
うぅーん、攻撃がちょっとシ㌧頼りだったのかなぁ?
見てないからわかんないけど。
代表がいなかったからってのは理由にならんよね。
予選からそうだったわけだし。
チームとして、川崎の方が意思統一されてたのかもしれない。
今年は絶対三冠とりたかったのに…(´⊆`;)
試合に行ってさえもいない私が偉そうなことを言えませんが。
でも負けた以上、ポジティブにとらえるしかないのかな。
W杯後に再開されるリーグ戦では絶対にとりこぼしできない。
受け立つのはレッズにはまだ似合わない。
いつも挑戦者の気持ちで戦っていこ!

REDS.TV携帯版に啓太のコメントがあったので紹介したいと思います。


ディナモ・キエフからの話を僕が聞いたのは4月末で、練習に参加への打診でした。自分を必要としてくれていると感じて、正直嬉しかったですね。
ディナモ・キエフにはウクライナ代表選手もいるし、チャンピオンズリーグにも出てるし、『そんなとこから来たんだ!』という感じでした。
話をもらってからビデオを見たり、色々とリサーチをしたけど、すごく魅力的なチームでした。
サッカーもすごく激しくて、僕自身そういうプレースタイルだし、そういうとこでやれば成長できるんじゃないかなとも思いました。
日本だとすぐファウルになっちゃうから(笑)
だけど、まずはレッズでしっかり結果を残すって自分自身で決めました。
今回のオファーについてチームと話し合いをして、レッズが自分を必要としてくれているってことを再確認したし、レッズでやりたいって気持ちは高まりました。
もちろんひとつの目標として海外でプレーするってことはずっとありましたけど、まずはここでリーグ制覇をしたい。
自分がここでやり残してること、つまりちゃんとリーグ優勝のタイトルを取ってから、というのが決断する上で一番大きな理由でした。
サポーターのためにも一緒に優勝したい。
これだけのサポーターがいる中でやれるって、普通のことじゃないし、幸せなことですから。
レッズじゃなかったら、出て行ったでしょうね(笑)

それに、チャレンジはしたいけどこれがラストチャンスではないだろうし、ここで結果を残すことで海外への選択肢も広がるだろうし、それこそACLとかでこのチームで海外に出ることも狙えるわけだし。
どのタイミングで海外へ行くかはわからないけど、まずはレッズでしっかり結果を残すことが自分自身の答だし、それは正しいと思ってます。
そのためにもまずは明日。
引き分けなんて狙わないっすよ(笑)


もう啓太、泣かせるなよー(笑
レッズじゃなかったら出て行ったってそれほどレッズを愛してるのね(PД`q;)
まじ素敵すぎるよ、啓太w
↓このインタビューの時もねv笑
ko.jpg poasgl.jpg
でも啓太が描くサッカー人生の先には海外がしっかりと見えているんだろうな。
啓太のこんなに海外でプレーしたいっていう熱い思い初めて聞いたかもしれない。
いつも聞かれても、「まずはレッズで」って言ってたから。
でも今回のことでちょっと心の準備ができました(泣
このコメントは6月6日のものなので、最後の文が少し気になりますが、そこはふれずに…(笑
もまた海外移籍を熱望してる1人ですね。
W杯後に行っちゃうのかなー!?
うぅーん…(/д\*)

っていうか、今日からW杯ですねー!
寝れない日が続いてく…(笑
スポンサーサイト

お久しぶりです

やっぱ啓太は素敵だねぇ~e-328

これからも、啓太には残っていただきたい!!v-499W杯終了後行かないでおくれ~

2006.06.10 13:16 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13ちゃん
啓太素敵すぎるよね!
なんか、プレーもかっこいいけど、こういう人間性にも凄い魅かれるなぁi-189
伸二のプレー、もっと見たいよね(泣

2006.06.10 13:53 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/72-23f3c892

