Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


はい、遅いー(笑
っていうか、まだ1試合も見てないんですよ、私。
テスト勉強で1週間くらい深夜まで起きてる日が続いてたもんですから…。
だから寝たくて②…(←サイテー。
っていうか開会式は絶対見たかったんですよ(涙
ギド出るって知ってたのに!寝てしまった…orz
サッカーニュースも全然見てないので、
まだW杯の波にのれてません(笑
いちサッカーファンとして、今日からバシバシ見ます!(本当かょ
明日は日本が登場しますから~青い服着て応援しますw(謎
オーストラリアには勝たんとね!
初戦は大事だべー(みんな知ってるょ
ヤナグィザワァ、スタメンデイク byジーコ(←何コイツ。
伸二も出せよ?
スポンサーサイト

私もまともに見てません・・・・・
絶対後半寝ぼけながら見るんですよ・・・・
イングランドの試合はお風呂はいっている間に点が・・・・・・
 開会式は見ましたよ!!ギドが出てました~!!
やっぱりギドは凄い人なんですね!!改めてそう思いましたぁ!!
 今日こそは早めにお風呂に入りますし、寝ぼけながら見るようなことはしません!!

2006.06.12 17:18 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

まだ、ブログに☆開幕☆の1文字も私は出してませんよ・・・・。。
うちも、テスト勉強で・・・・。
私は、ジャージがなので、完全に応援できています!!

開会式。ギドで出たんですか~~~~((見たかった~~

このブログも完全に代表にそまっていますね!!

2006.06.12 22:29 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>哀子ちゃん
うちも海外の選手そんなに知ってるわけじゃないから、見てて凄いなーって感心してるだけ(ヲイ
ギド見たかったなー。
ギドはほんとにすごい偉大な人だよね。
すごいと思う!そんけー(笑

>REDS*アヤ#13ちゃん
ジャージ青なんだぁ!いいなぁ。
うちは緑だし…↓
開会式凄かったらしいからね。見たかった。。
日本はすぐ敗退するだろうから(爆)期間限定で(笑

2006.06.13 17:29 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/73-fb6ab013

