Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
負けたー!
あぁ、なんかもうどうしようもないね。
あんな立て続けに3点も取られて…。
もともと日本代表にはそんなに期待してなかったけど…。
ジーコ!
なんでもっと早くオグリを入れない!?
同点にされた時点でFWを代えるべきでしょ!?
1-0で勝つなんてそんな甘いこと考えて守りに入ったらだめじゃん!
福西!惜しいゴールじゃ勝てねーんだぞぅ。
柳沢も高原もパスばっかで打たなすぎ!
川口もあのスローイングに対しての飛び出しは不必要だし。
選手の意思統一がガタガタだったね。
特に坪井君が交代してから…。
伸二を入れるんなら、坪井君が負傷したときに入れて4バックでも良かったんじゃない?
そしたら、モニ⇔オグリとかいう無駄な交代しなくて済んだのに。
オーストラリアは選手全員が攻めにいく意思をもってて、監督の采配も的中して…。
ほんと日本メンタルよえーなぁ。
アレも後半ほとんど消えてた気がする。
駒野は攻撃良かったけど、守備がねぇ…。
あー!やっぱ日本弱いなぁ…情けないなぁ…。
もう帰ってくれば?(爆
まだ希望があることを信じたいね…。

コートジボワール代表に
18 KEITAがっ!!
前にそうちゃんが言ってた人かなぁ…?
スポンサーサイト

負けましたねぇ。
坪井が怪我したのも痛かったです・・・・私にとっても・・・・・
私も伸二と交代させて4バックにすればよかったと思います!!

KEITAは相馬が言ってたKEITAですよ!
実況が「啓太」って言ったような気がして、もしや!と思って調べました(笑
本当にリールのあのKEITAでした!

2006.06.14 17:36 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

負けちゃったねぇ。
やっぱり坪井君とモニだったら連携とかも絶対坪井君の方が良いから…残念だったよね。
伸二と交代すれば良かったのに…何考えてたんだ、ジーコは。

調べたんだぁ!(笑
コートジボワールのKEITAはかなり攻撃的だったよね。
早くレッズの啓太も代表に…★

2006.06.14 20:34 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/74-41e1da86

