Glorious Reds★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は県民の日で学校休みー!ヤッターw
私の頭の中の消しゴムのDVDを見ました★
めっちゃ泣いたー!感動ー!
まだ見てない人は絶対見るべきですね、あれは。

日本はクロアチア戦4バックでいくみたいじゃないですか!
しかも満男かよ(驚
そこは普通に考えて伸二っしょー。
満男守備できないじゃん…。
ってか、こんな満男にポジション持ってかれたのが悔しい…。
ムードメーカーとして頑張ってるんでしょうけど。
イナ絶対困ってそう…(笑
ジーコも冒険しすぎじゃないっすかねぇ…。
ってか!
スペイン勝ちましたね!しかも4-0!
フェルナンドトレスを応援してる私としては嬉しいw
ってかスペインめっちゃつえー。
あれは凄いよなぁ…さすが優勝候補…。
あと、私はポルトガル応援してます(笑
デコとクリスチャーノロナウドが好きなもんで。
ってか、赤いからかなぁ…?(爆
スポンサーサイト

名前を英語表記にした、あや です。

おひさしぶりです!!ブログにはご無沙汰してしまってごめんね。メールありがとう。

満男のこの写真を見て笑ってしまった。いやー。
大丈夫か?こいつ・・・。これって何?カオナシ?
まじめにやらんかい。って、思う。(笑)

2006.06.16 13:01 URL | Aya #- [ 編集 ]

4バックじゃ負けると思います。
っていうか私の兄の先生も言ってたらしいですよ。
「4バックで坪井が出ないなら負けるよ。」って。
それに4バックならそれはそれで伸二を出すべきですよね。
ムードメーカーになってるかどうかわかんないですよね。こんなことやってるんじゃ。
伸二の方が絶対いいですよね!

私もフェルナンドトレス応援してます!

2006.06.16 19:39 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>あやさん
どーもー!お久しぶりです★
メールは返事遅くなって申し訳なかったです↓
満男の写真まじやばいですよね!
なんか、何系を目指してるのかわからない…(困
満男ってこうゆうキャラだったんですかね…?(笑
あやさんの会社の社長さんブラジル戦行かれるんでしたっけ?
羨ましいですねー。

>哀子ちゃん
4バックまじ危険な賭けだよねー。
坪井君出ないと高さが…宮本じゃぁ…(汗
伸二出してほしいよねぇー!
満男なんかより絶対いいもん!

トレスまじ良いねぇーw
あんな若いのにキャプテンで…凄い!!

2006.06.16 20:39 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/75-a8247527

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。