Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー!久しぶりの更新です、はい。
日本は負けてしまいましたねー。
オーストラリア戦もそうだったけど、点を取られると立て続けに2点とか3点とか決められちゃって、なんか見ててほんとつまんないなー、と思った(笑
今回のW杯はあんまり日本応援しなかったなー。
やっぱりレッズのような魅力は感じないし、試合もつまんないし…。
なんか敗退って決まっても、「あ、そっかー」っていう感覚しかなくてレッズがナビ敗退した時みたいな悔しい気持ちはなかったし。
まぁ、お疲れ様って感じです。
アレも坪井君も伸二もよく頑張ってたと思う!!
でも、やっぱレッズで見せてるプレーのが全然良いと思ったよ(笑

そんなことよりも!!
ちっしーが愛媛へ移籍っ(驚
びっくりしました。
ちっしーはユースからの生え抜きでなんかレッズっていうイメージしかほんとにないから…。
でもオフィシャルの言葉を見ると、大好きなサッカーをするために移籍する決心をしたってことがわかるし、私達が止めたってどうしようもないことなんだなと思いました。
愛媛で、新しい道を切り開いてほしい、頑張れ!
出発の模様の動画見れない…orz

今日からドイツ合宿ですね!
代表勢は1日からなんだ…。
少ししか合流できないんだね。
毎日の動画UPされるのが楽しみだー!
ドイツvsスウェーデン見るんだっけ?
良い刺激になるといいねーぇ。
いってらっしゃい☆☆☆

韓国が1次リーグ敗退。。
アジアからはオーストラリアだけかぁ。
4年後のアジア枠が心配。。


[追記]
レッズが観戦するのは、イングランドvsエクアドルでしたね。
しかも天皇杯の優勝賞金で…(笑
まぁ、良い使い道じゃないですかねぇ♪
中継に、レッズの選手チラって映んないかなぁ…。
スポンサーサイト

こんにちはー。日本残念でしたね。とりあえず坪井&アレが怪我しなくて良かったです。W杯が終わったらJ再開ですね。正直代表チームに全然魅力を感じず、ストレスがたまっていました。早く始まらないかなー。達也の復帰はいつなんでしょ。

2006.06.25 03:42 URL | ペッタンコ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ペッタンコさま
レッズの代表組が怪我せず、無事に帰ってきてくれて安心です。
私も代表にはがっかりというか…なんの思いも感じなくなりましたよ(笑
達ちゃんはもう再開後から出られるんじゃないでしょうか?
最初は途中交代とかだと思いますが。
早く見たいですね★

2006.06.25 16:10 URL | 絢 #- [ 編集 ]

今週は、千島君が、愛媛FCに完全移籍してしまったのが、ビックリしています。
私も、出発の模様の動画見れないです。なんでだろぅ??

2006.06.25 19:00 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

日本が負けたことなんてちっしーが愛媛に行ってしまったことで吹っ飛んでしまいました!
私隠れちっしーファンですから(笑
愛媛で活躍して欲しいです!

中継でレッズの選手映るかもしれないから録画放送見ようと思ったんですけど、時間的に見れませんでした・・・・

2006.06.26 17:25 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13ちゃん
やっぱ見れないよねぇ。
でもRNN CHでやってたね!
完全移籍はびっくりだー。

>哀子ちゃん
ちっしーが移籍なんて予知してなかったよぉ(涙
寂しいなぁ。。
愛媛で頑張ってもらいたいね。

うちも見てないんだよね(笑
VIP席いいなー。

2006.06.28 20:54 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/76-e06e4991

