Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新です★★
地元では毎日のようにお祭りやってます(笑
でも今日は啓太祭り♪

vv HAPPY BIRTHDAY KEITA vv

20060708190212.jpg

啓太ももう25歳ですかー。もっと若く見えるけどね。
この調子だと、日本代表の監督はオシムで決定みたいな感じだから、啓太にも十分チャンスがあるんじゃなのかなっ。
オシムは啓太みたいな汗かき役大好きだからね(笑
阿部ちゃんや今野(カターニャ移籍?)がライバルかなー。
啓太のブルーのユニまた見たいっ!!
とにかくお誕生日おめでとうw
そしてついに!!
啓太プロデュースのモバイルケースが発売されましたねっ。
買いに行かなきゃ~。
きっと啓太が使うのはワニ革のやつだろうけど…高くて買えない!
から可愛く星柄のを買おーw

浦和から小野、坪井が選出 オールスター15日開催
今年は伸二と坪井君の坊主コンビかぁ♪
闘莉王もまこも残念だわー。
今年はどっちが勝つのかね。

ポンテとワシントン離脱 復帰まで3-4週間
まじかよー(驚
7月は無理なのね。。
でも達ちゃんが復活するっぽいし、永井君がいるし!
でも早くシ㌧と達ちゃんの2トップが見たいっ!

今更ですが…中田引退ですか。
早いなぁ…まだ全然やれるじゃんか。
でも第二の人生っていうのもかっこいいなー。
引退声明が教科書にのっちゃうらしいし。
これから何するのかねー。ハーバード?
スポンサーサイト

めっちゃ久しぶりだNE!
啓太おめでとぉだよー★全然25に見えない!
オシム啓太選ぶと思うょー^^
闘莉王みたいなのはどうなんだろ;;
なんかもぅコレで選ばれなかったら相当SHOCkだ↓↓
あ、昨日浦和行ってGGR見たんだケド、マリッチが
来てて選手も監督もかなり喜んでたみたい!
いいなぁー。たっちゃんもかなりドリブルしてたし感覚
戻ってるハズ!
12日の試合楽しみだぁー☆
でわでわ~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

2006.07.08 21:11 URL | ray #- [ 編集 ]

啓太25歳に見えないですよね!!
オシムなら啓太も闘莉王も選んでくれると私は信じてます!!
オールスター坪井と伸二選ばれて嬉しいです!
絶対見ようって思ってたのに夏祭りで友達と約束してるんで見れません・・・・前半だけなら見れるかもですvv
闘莉王とまこ来年ぐらいに選ばれて欲しいです・・・・。
早く達ちゃんを見たいです!!ワシントンと達ちゃんの2トップって、
どんな感じかたのしみです☆

2006.07.09 16:16 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>ray
おぉー、久しぶりだわねぇ!
オシム啓太よんでくれるかなー?w
闘莉王は絶対よばれるっしょ。
NEW日本代表楽しみやね。
マリッチ!(涙
会いたいよぉーうぅー。
GGRみたい!!
12日楽しみやーいっ★

>哀子ちゃん
啓太かっこいい…←何コイツ笑
オシムさん、よろしくだよ。
オールスター、たぶん伸二と坪井君はフル出場できる気がする♪
無理かな?
楽しみっ!
シ㌧と達ちゃんの2トップはやばいだろうねー。

2006.07.09 17:18 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ホント久しぶりだね!
啓太25歳だねぇ~ もうそんな年かよ~
オシムには啓太を選んでもらいたい!!!
うちは今日啓太プロデュースかってきよ~

2006.07.09 19:56 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13ちゃん
お久しぶり~!
啓太プロデュース買ったんだぁ!
うちも早く買わなきゃっ!(汗

2006.07.12 18:01 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/77-5fdcc42a

