Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりすぎます(笑
ってか、明日から夏休み!!ヤター!
っていうか、

達ちゃん、277日ぶり復活!!!
sc-060720-1-ns.jpg

キター!待ってたぞぉ、コノヤロゥ!
あぁ~、なんかもう怪我してから9ヶ月も経つのね。
実際にこの目で見てたからなぁ…あの悪夢のような出来事。
思い出すだけでゾっとする。
達ちゃんにとっては、この9ヶ月長かったんだろうなぁ。
新潟戦の映像をチラっとしか見てないからなんとも言えないけど、
復帰直後だし、そんなまだ色々評価したり、とかのレベルではないのかな。
これから試合勘取り戻していって、まず1点!だね。
でも1トップって厳しくないのかなぁ?
そういえば、アレとそうちゃんが同時に出たみたいですね!
そうちゃんがボランチ?うぅーん。。
まぁ川崎戦は落とせないから、早く切り替えないと!!
TVの前で祈るわ…。

復帰といえば、もついに戻ってきた!!
個人的にナオが好きなので、ずっと復帰を待ってたんですが…
戻ってきてくれてよかったw
対戦が楽しみだー!

ウラマガGO AHEAD URAWA REDS!買いました~。
ウラマガは友ちゃんが表紙だったから即買いw
友ちゃんの表紙なんてめったにないから買わなきゃですよね。
インタビューもちゃんとしてこと言ってて(←失礼)なんか読み応えあった(笑
GO AHEAD URAWA REDS!はまだ読み終えてないのですが…
色んなアンケートとかのがのってて、面白かった!
啓太のカウボーイが良かった(笑

RNNにドイツキャンプの様子がアップされてますね。
加藤君ほんと映りたがり屋だね(笑
スポンサーサイト

お久しぶりです!
試合に負けちゃったけど、達也の復帰はやっぱりうれしい!
私もビックリした!シェフのボランチ起用。だって本職は
左サイドで最近左SBにプチコンバートみたいなカンジ
だったのに、ボランチまで…?って思ったw
なぜか8月FC東京の試合を観に行くので、ナオに復帰して
ほしいなぁ~と思ってたらホントに復帰して!よかった!(笑)
だからその試合の見所はナオVS北斗かな(福岡戦なので)
あと土曜日も久しぶりの参戦なのでね!頑張ってほしいなぁ♪
また遊びに来ますー♪

2006.07.20 21:54 URL | natsu #- [ 編集 ]

>natsuさま
お久しぶりです!
なんかまだ実感わかないんですよね~。
土曜の試合見たらたぶんじわじわきそうですけどw
ビックリですよねー。
そうちゃんがボランチ…?
まだトップ下とかのが良くないですかねぇ?
ナオvs北斗(笑)観に行くんですか~!
見ごたえありそうですね、フレッシュですし(笑)
私は8月のFC東京戦(レッズ)観に行くつもりなので、楽しみです♪♪
土曜日は私の分まで応援してきてください!!(笑)
頼むゼィ★(何)

2006.07.20 22:34 URL | 絢 #- [ 編集 ]

達ちゃん復活してよかったです!!
試合に負けちゃったけど・・・・。
試合放送して欲しかったです・・・(涙

相馬さん(笑)、ボランチで出たんですか・・・。

私8月に新潟戦・・・・見に行きますww
早くたっ達ちゃんを見たいですww

GO AHEAD URAWA REDS私も買いましたー!!
結構内容いいですv

2006.07.21 11:46 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>哀子さま
復帰試合が負けって結構キツい…。
達ちゃんが復帰したのに!!みたいな(笑
早く達ちゃん生で見たいよー!
GO AHEAD URAWA REDSなかなか良いよね★

2006.07.21 19:10 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/78-d31b4dcc

