Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝ったー勝ったー勝ったー!!
とてもとても嬉しいねぇ★
試合で印象的だったこと…

・ヤマは試合開始から結構キレてた。
ってか、川崎とやる時はなぜかいつもレフリー極端すぎ。(なんで?)
・まこ(たぶん)がスローイング早くやろうと思ったのか焦ってつまずいてた(笑
我那覇は全く存在感なかった。シュート0に止めた!!
・ヒラもそうちゃんも髪サッパリ☆
今の方が若々しくて良いっ! 啓太も切ろーよ。。
・永井君とそうちゃんはラブラブw←表現の仕方悪

そしてそして!!
達ちゃん復帰GOAL!!
06072301tanakatatsuyaGRA00154G060722T.jpg

たくさん記事があったけど、気に入ったのだけはりま~す!
“御前試合”で鮮烈デモ!浦和・田中達280日ぶり復活弾!

前日就任したばかりの日本代表・オシム監督が初仕事として視察。ハーフタイムには浦和の中村修三GMを訪ねて「11人全員(代表に)欲しいんだけど」と冗談めかすなど、ご満悦。


全員持ってってー!(笑
280日ぶり復活ゴール達也/J1

復帰後、初得点はだれよりも家族のためにささげたかった。負傷時には愛美夫人は妊娠中だった。それでも大きいおなかで車を運転し、練習場への送り迎えをしてくれた。「やっぱり奥さんには迷惑を掛けたから。頑張っている姿を見せたい」。ゴール後は感謝の思いを込めて何度も本来は結婚指輪をはめている左手薬指に口づけをした。


達ちゃん素敵ーwほんと愛妻家よねぇ。
田中達 280日ぶり復活弾!

オーバーエージ枠による08年北京五輪出場も視野に入れる。「10年W杯?その前に出たい大会がある」。04年アテネ五輪では先発の機会がなく、チームも予選リーグで敗退。悔いを晴らした上で、10年南アフリカW杯を目指すつもりだ。


オリンピックに出たいのね。なんか達ちゃんらしいなぁ…。

でも達ちゃんの得点は、本当感動的だったね。
サポも選手も、そして何よりも達ちゃん本人が、この瞬間を待ってたんだよね。
この瞬間のために達ちゃんはリハビリをやってきたんだよね。
達ちゃんのチャント聞いたら涙出そうになった。
これからももっともっと点入れてってね!
期待してる!
それから永井君の点も良かった!
ファーストタッチでゴールですか!凄いねぇ。
そうちゃんも自分の点みたいに喜んでて微笑ましかったなぁ。
いやぁ、10人で川崎に勝ったのは大きいっ!
次の大分戦は参戦予定なので絶対勝つ!
そしてガンバと川崎は引き分けろー!!(笑

鹿島戦のチケ争奪戦負けた。。
うぅー!!
なんとかしてチケ取らなきゃ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/79-00798929

