Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って来ましたー!!!
内容を忘れないように、昨日中にレポ書きたかったんですけど…(汗
あんま内容に自信ないですが。
行けなかった人にはゼヒ見てもらいたい(∋∪∈*)
かなり長いので覚悟!!(笑 →→→→
時間は曖昧というか適当です(汗

写真はここ!!
スライドショーでかなり長いですがみてくださいw(笑
啓太とか闘莉王のアップあるんで!!

8:30*さいたま新都心着*
A red carpetのメエラと合流w

9:00*開場*
かなり人多い!!
42284人が来場したらしい…(多

9:15*さいしんサッカー教室*

9:20*席確保*
前から②列目でしたぁ(●´∀`●)
  
目の前は、岡野・ホリ・セル君・小池君たちのチーム♪
ホリと小池君のチームは「コーヒー牛乳の牛乳チーム」という名前…(笑
仲良く手をつないで守りの練習をしてました。
隣では、伸二・永井君らがやってました。
奥では、啓太・萌チャンらがやってました。

9:45*コンコース散策*
ボーダフォンブースで、ホーム⑦携帯クリーナーGET!!
パートナーブースでは色んな景品がvv(一個も当たんなかったケド(泣)
等身大の選手パネルがっヾ(゜∀゜*)

13:00*オープニングセレモニー*
社長からの挨拶(オーロラビジョンにて)

ジュニアユース、ユース、レディースの選手登場!!

レッズの選手、コーチ、監督が階段から登場~(*●∪●)
選手はキャプテン→DF→MF→FW→伸二(やっぱ伸二は特別)の順で登場w
萌くんは3番に昇進㊤㊤

埼玉県副知事からの挨拶

監督決意表明

新加入選手の紹介

13:50*スペシャルトークショー*
参加してた選手はカニ・闘莉王・ヤマ・達也・啓太・そうチャン・ヒラ・萌チャンw
岡野がレポート役でした。

まず最初の質問~☆
『オフは何してた?』
*カニ「地元の友達と遊んだ」
ゲーセンに②時間居座ったトカ(笑
*闘莉王「富士山(絵)」
富士山を見たかったけど、お母様の病気で実家に…という結論
*ヤマ「温泉」
毎年行ってる福島の温泉へ行ったらしい
*達也「子育てw
子育てで嫌な事はないって言ってました。親バカらしぃ
*啓太「友達の家へ行ってた」
闘莉王とロービーに会うためにブラジルへ行ったらしぃ
*そうチャン「日本一長いオフだったのでスペインへ(笑)」
バルサの試合を見に行ってたらしぃ
*ヒラ「京都」
友達とゴルフしてたって!!
*萌チャン「グアム」
④日間、近チャンと行ってたらしーwナンパはしなかったって(笑

子供からの質問~☆
『闘莉王がサッカーの他に好きなスポーツは??』
*闘莉王「バレーと乗馬」
バレーは高②までやってたらしぃ!!啓太も馬に乗ったけど落ちそうで危なかったとか(笑

『達也の好きな食べ物は?』
*達也「魚」
最近胃が弱くて肉はダメらしい(笑

『達也の入院期間は?』
*達也「②週間」
思ってたより短いなぁ~。
再び普通の質問へ~☆

『一番のリラックス方法は?(絵で)』
*ヤマ「温泉」
やっぱり。棒人間の絵を子供につっこまれる(笑
*達也「家族で昼寝」
③人が可愛く並んで寝ている絵を描いてました。
*啓太「読書」
本人は最近推理小説を読むと主張。けど岡野に『ヤンジャンだろ』とつっこまれる(笑
*そうチャン「映画」
映画好きとは、ちょっと意外~!!
*ヒラ「岡野とお酒」
よく飲むらしいです。岡野の絵が…(笑
*萌チャン「音楽を聴く」
朝井サンから質問責めをくらい、敗北(笑 →友チャンとチェンジ
*カニ「寝ながら音楽を聴く」
萌チャンと同じだったため… →黒部とチェンジ
*闘莉王「岡野とお酒」(またか
ヒラがいるとややこしいと暴露(笑

『レッズで良い人だなぁと思う人・変だなぁと思う人は?』
*黒部「みんな・←(矢印の先には岡野が)」
以外に良い人ばっかでびっくりしたらしぃ。岡野のテンションにもビックリだとか(笑
*闘莉王「友チャン・岡野」
友チャンの似顔絵はあご出すぎでした(笑
*ヤマ「みんな(闘莉王以外)・闘莉王
闘莉王は唯一ヤマに文句を言うらしい(笑
ヤマからなぜか変な人が悪い人に変わる…(笑
*達也「永井君・アレ」
永井君はお兄さんみたいと言ってました。アレはブラジル時間で時間にルーズだからだそう(笑
*啓太「ロビー・達也」
ロビーは人間的にも良い人と絶賛。達也は人のロッカーにガムのゴミをいれるらしい(笑
*そうチャン「シトン・?」
シトンは世界で五本指に入る程良い人だってさ(笑 変な人はまだ入ったばっかりでわかんないって。
*友チャン「永井君・岡野」
永井君はたまに友チャンの運転手になってくれるらしいよ(笑
ヒラだけ『酔うと闘莉王はどうなるか?』という質問に。
*ヒラ「マイクを離さない」
野人組はカラオケにも行くのね(笑

最後に子供からの質問~☆
『なんで岡野は髪を伸ばしてるのか?』
岡野*「髪伸ばしてたら切れなくなった」
契約らしい(笑

こんな感じでトークショー終了。
まとめると、
岡野人気者!!闘莉王お絵描き大好き!!啓太とヒラ、髪伸びた!!ヤマ温泉大好き!!
って感じです…(笑

15:00*スパサカ3番勝負*
内容はオンエアの後にでも…。

16:30*かくれんぼ*
都築チーム(→啓太とかそうチャンとか)、ギシチーム(→闘莉王とか岡野とか)の2チームに分かれて対決!!
選手がかなりたくさん前を通ってドキドキw
結果は都築チームの勝ち☆

16:50*WANTED*
啓太の髪には『初恋の人』って書かれてたらしく、5歳位の女の子を連れて来てましたが(さすがw)、朝井サンが女の子に、『嬉しい?』と聞いてたのですが、女の子は首をかしげてました(笑
啓太ショック!!(笑

17:00*フィナーレ*
ヤマの挨拶★
その後、場内一周して終了!!


まとめ…
坂本君癒し系!!黒部良い人!!啓太髪長い!!(またか
ってかんじで。

ふーっ、長かったですわ。
最後まで読んでくれてどうもです。
スポンサーサイト

そっか。行けたんだね☆レポありがとう!!!。
一応今年大学受験なんで、自粛・・・・。やっぱいきゃあよかったなぁ。

2006.01.30 23:04 URL | いずみ #- [ 編集 ]

今年は人多かったですね~。この写真見ると席近かったみたいです!自分みたいなのが写ってて焦った。。。w

フットサル聞いてみますyo(´∀`)

2006.01.30 23:51 URL | あかさぽ。 #ch2f7abI [ 編集 ]

emikoだよ~v-222
絢ちゃんもfesta行ったんだね!私ももちろん行ったよぉ(笑)
私のブログの方も負けないくらい長くなっちゃったw(笑)
写真見たけど、闘莉王とかめちゃめちゃ近くにきてたね!!
いいなぁ~v-238
私は、場所があんまりよくなかったみたいで…
けど、伸二と永井はかなり近くで見れたのv-237
長いレポお疲れ様ぁ~♪

2006.01.31 01:39 URL | emiko #- [ 編集 ]

>いずみサン
みんな、やっぱフェスタ行きたいとか言い出して…フェスタ後に行ったんですわぁ(涙
行ってくれるって言って下さったのにごめんなさいm(_ _)m
また機会があったらなんか行きましょー!!

>あかさぽ。サン
まぢですか!??
いやぁー奇遇ですね(笑
私的にお見送りがなくて寂しかったです。。

>emikoサン
emikoサンも長いレポお疲れ様です♪
闘莉王目の前でした(笑
伸二はファンサービスかなりしてましたよね!!
他の選手も負けずにガンバってほしい(笑

2006.01.31 19:53 URL | 絢 #- [ 編集 ]

行ってきたんだぁ!楽しそうでいいなぁ~!
闘莉王近くに来たん!?あーいいないいなぁー(笑)
てかめっちゃレポ読みながら楽しんだw
ありがとぉー㊤㊤
うちは英検行ってきたょぉー!たぶん受かったはず(笑)
国立楽しみにしとるよw

2006.01.31 22:34 URL | REICO #- [ 編集 ]

自分は1階席は確保できたんだけど、近くに選手が来なかった・・・残念。今年は選手の握手で見送りがなかったのが残念だったけど、やっぱり年に一回の触れあいの場はほのぼのしていいよね。

2006.02.01 00:27 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

>REICO
行ってきたー(∋∪∈*)
楽しかったよ!!
試合より選手との距離も近かったし…w
英検お疲れ様です。
二次試験もガンバだぁーっ!!(笑
国立…早く2/25になぁれっ★

>あつたろうサン
4万人でしたからね:;
長い一日がとっても短く感じる位、楽しかったですわぁ♪
来年はさらに人が…増えちゃうのか!???!(○△○;)笑

2006.02.01 20:37 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/8-783d3f57

レッズフェスタ2006 レポート
【REDS Festa 2006】が開催。※長谷部・アレックス・坪井(代表合宿)・ワシントン(帰国中)は不参加。今年は何と42,284人以上が来場。凄すぎる。年々増えていくなぁ。これ以上増えたら

2006.02.01 00:23 | RED SPORTS ~浦和レッズ参戦記~

