Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、もう明日は大分戦ですよ。
早いですねー。
明日は久しぶりに観戦してきます!!
約2ヶ月ぶりの参戦っ
しかも駒場はかなり久しぶりだからテンション上がりまくり!!
早くチャント歌いたいなー!
早く達ちゃん観たいなー!
あぁー興奮してきた!
相手はあのシャムスカ大分ですよ。
レッズがなぜか勝てないシャムスカ大分ですよ。
これ以上負けられんし!絶対勝つ!

気になった記事があったのではります★
オシム日本の中心に阿部を期待
阿部ちゃんやダイちゃんはわかるけど…川口かよっ!!
新しいGK育てようよ。。
召集してほしい選手に今野がいるけど…
今野より絶対啓太でしょ!!
FCとやる時なんて断然その差がわかるじゃん。
今野は1対1が強いとか言ってるけど、そんなの基本なんじゃーいっ!
みんな、啓太忘れすぎでしょ!
オシムさん、頼みますよ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/80-a641af50

