Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達ちゃん完全復帰!!
tatuscy.jpg

達ちゃんがまた決めてくれましたね!!
しかもオシムの前で2戦連続だー!
これ代表確実だなー(笑
私は久しぶりの参戦だったので、もう試合後にはヘロヘロ(汗

2時半にメエラと待ち合わせして、ボルテへ♪♪
啓太の⑬ストラップと携帯ケースを買いましたぁ。
06072721.DSC00745.jpg

結構男の人とかも買ってて、啓太の人気はすげぇ…と感心(*´∀`)
そしてバスで駒場へ~!
BOYSの斜め後ろの方に席を確保。
カキ氷食べたりして時間を費やしてました(笑
バスが到着した頃、伸二永井君そうちゃん(?)がピッチに出て、芝の状態とかを確かめてました。
伸二にとっては久しぶりの駒場だもんね。
06072617.DSC00679.jpg

そんで、GKのアップ開始~(←テキトー笑
06072618.DSC00687.jpg

それからしばらくしてスタメンのアップが始まる!!
06072618.DSC00690.jpg

久しぶりに見た達ちゃんの姿に感動
06072618.DSC00693.jpg

長くなりそうなので続きで。
啓太、アップの相手は永井君
06072618.DSC00703.jpg

でも途中、永井君がスパイクと替えてて、土田コーチとアップ。
06072618.DSC00696.jpg

啓太もスパイク変えてた(靴紐結んでるだけかな?)。
06072618.DSC00706.jpg

そしていつも通り、啓太3連発!
06072618.DSC00702.jpg 06072618.DSC00707.jpg 06072618.DSC00709.jpg

そんなこんなで試合開始。
前半は五分の戦い。結構惜しいシュートが…。
大分も結構良い攻めをしてて、ヒヤヒヤした(汗
0-0のまま前半終了。
んで、後半開始!開始からそうちゃんが登場w
06072620.DSC00724.jpg

ミスパスとかが結構あって、大分にボールを奪われる場面が多々…。
その中でもヒラ永井君はドリブルをかなり仕掛けてて、奮起してましたね。
それでも大分の猛攻が続いて、フリーでシュート打たせたりとかでヒヤヒヤ(゜Д゜;)
20分くらいに伸二ウッチーが交代。
そのウッチーから達ちゃんにスルーパス!!
それを達ちゃんが1トラップで冷静に決めて1-0!!
点決めた後、ゴール裏に走ってきてくれて感動(涙
もう完全復帰でしょ、これは。
その後、1点を守りきって勝利'*,(ノ∀`),*'
試合内容には満足してないけど、勝ったからまだ良いかな(笑
ってか昨日記事書こうとしたら間違えて消しちゃって、もう書くのめんどい(汗
ので、サラっと終わらせます(笑
明日もう甲府戦だし。では!!!(笑

お久しぶり!!
私もけーたのモバイルケース欲しい!!(笑)
でも、ボルテ行かないと売って無いんだよね・・・?
久しぶりに行きたいなーー。
とは思ってはいるけどいついけるやら・・・。
浦和市民になりたい。

2006.08.01 12:30 URL | Aya #- [ 編集 ]

ボルテしか売ってないねー。
あとは試合会場…?
Ayaさんはワニ革なんかが似合いそう(笑
私も早く浦和(さいたま)市民になりたいです。

2006.08.01 16:04 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ボルテに行ってきたんだ~♪
うちと同じのを買ったんだね!
駒場にいったなんていいな~~((早く行きたい!!

2006.08.02 12:14 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

おそろいですかーw(何
浦和行ったらとりあえず、ボルテかなっていう(笑
駒場は見やすくていいよぉ!

2006.08.02 14:42 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ワニ皮かー。良いかも(笑)
でも、絢ちゃんが持ってるのも可愛いいくて欲しいよ。
ほしー。浦和行きたい。

2006.08.03 08:27 URL | Aya #- [ 編集 ]

>Ayaさま
ワニ皮、大人っぽくて良いですよね。
でも、レッズ関係で赤系のも作ってほしかったな、啓太。(何
あぁ、なんか最後の一文、凄い心こもってる(笑

2006.08.03 18:17 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/81-3ee23ca9

