Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝手に命名しましたよ(笑
甲府戦は引き分けでしたね。
負けなくて良かった試合らしいですけど。
甲府の強さはあなどれないなー、と痛感。
いや、レッズが悪かったのか。
まぁポンテもワシントンも戻ってきて、やっとフルメンバーで戦えるじゃないですか!!
今のスタメン2人落ちちゃうのか…。
8月からはもっと強いレッズが見たいです、ハイ。

今日はHOT5のラスト、バイエルン戦ですね。
チケットは売れたのかな?
今回はカーンとかポドルスキーとか凄い方々が来日してますけど。
私は行かんよ?(笑
ってか、中1日で親善試合組むかよ、オイ。
まぁ、親善試合だから仕方ないか。
スタメンはサブを使わないのかな?
アレ強行出場ですか。
無理しないように…ギドも。
ってか、いつかのセビリアとの親善試合は無くなったのね

南祐三選手、愛媛FCに期限付き移籍のお知らせ
祐三…行ってしまうのかー!
ちっしーに続き祐三も愛媛に。。
都築とまこが悲しむよぉ?
でも…レッズで出れなかった分、愛媛で頑張ってほしい(涙
昨日、地元で亀田三兄弟見ましたー。
近くに住んでるらしい。。
お兄ちゃん、明後日頑張って!!(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/82-c4c69ac5

