Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝ってしまったよ、バイエルンに(笑
前半はちょっと押されてたけど、後半はもうレッズの猛攻で!!
いやー、リーグ戦でもこんなアグレッシブな戦いをしてほしいのですが。
中でもそうちゃーん!
sc-060801-4-ns.jpg

今までに見た事ないくらい、キレキレだった(驚
アレとのワンツーとか、アレとヤマとの連続ワンツーとか、もうヤバイ!!
ってくらい、キレてましたよ、うん。
トップ下での出場、初めてだったみたいだけど、あってるんじゃないかな?
左サイドよりは守備の負担も減って、攻撃に専念できそうだし。
そうちゃんってやっぱ左サイドってイメージだけど、最近ボランチとかやってるし、新境地開拓って感じですかね(笑
バイエルン勢から最も評価されたみたいだし、トップ下いいかもねぇ。
ポドルスキ(かな?)は坪井君を評価してましたね。
それから、代志也くん!初出場ー!
ミドルとか凄かった…スルーパスも。
ギドが見てるだけあるわー。
そしてクロベー!初得点おめでとう★
なかなか1点が取れなかったけど、これを機に点を量産して下さい!
期待してるぞー!
しかし、今年のさいたまシティ杯はなんだかいつもと違った!
向こうがベストメンバーだったからかな?
なんか面白い試合だったよーw(笑
来年はレッズが行く番だねー。
オシムはレッズ視察3試合目!!
期待しちゃっていいんですか?w
スポンサーサイト

お久しぶりです。

バイエルン戦はテレビ埼玉で録画で見てたんでなんか眠かったんですけど頑張ってみました。
面白い試合だったんで寝ないで最後まで見れました☆

「代志也だーーーーー!!」って10時なのに思わず叫んでしまいました(笑
嬉しかったんで。

萌ちゃんが出なくてちょっと寂しかったですけど・・・・。

ずっと言うの忘れてたんですけど、ブログ名変えました。

2006.08.02 17:04 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
私はTBSの録画見ましたよ!!
深夜2時から。
それはそれは眠気との戦いで!(笑
でも後半は試合が楽しかったからバッチリ見てました☆
萌ちゃんの怪我は心配だねー。
ブログ名→了解ですw

2006.08.03 18:14 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/83-170d66bd

